どこを撮っても色とりどり

  •   19, 2015 22:48
  •  4
  •  0

 今日の最高気温は 昨日より10℃低い12℃・・・
 って 昨日は20℃超えてたのね

 朝散歩に出たのが9時頃だったけど 10℃程しかなくて手が冷たくなりました


DSC01203_convert_20151019211703.jpg 
家の窓から見た景色(公園の中の山です)


 本日の朝散歩のコースは 橋を渡り山側から公園へ入る事にしました

DSC01206_convert_20151019211720.jpg 
橋の下は『真駒内川』(サケも上るよ)


DSC01209_convert_20151019211740.jpg 
道路脇も紅葉が綺麗♪


DSC01211_convert_20151019211828.jpg 
そして公園へ入る為のスロープ入口(落葉で道が見えん)


DSC01217_convert_20151019211854.jpg 
ここを降りると・・・


DSC01221_convert_20151019211914.jpg 
公園に入ります(前は『きのこの広場』)



DSC01225_convert_20151019211931.jpg 
この辺りでうんちっと・・・



DSC01228_convert_20151019212010.jpg 
芝の緑も少なくなってきました




DSC01229_convert_20151019212027.jpg 
天気は良いけど 風は冷たい!




DSC01234_convert_20151019212047.jpg 
シラカバの葉も黄色くなり かなり落ちてました




DSC01237_convert_20151019212115.jpg 
途中でお友達に会いました♪




DSC01239_convert_20151019212146.jpg 
そしてオープンスタジアムの裏辺りへ




DSC01241_convert_20151019212321.jpg 




DSC01246_convert_20151019212340.jpg 
色とりどり




DSC01251_convert_20151019212407.jpg 
もう少しで公園出口です




DSC01253_convert_20151019212425.jpg 
ここにも色鮮やかな紅葉があります

 どこを見てもド派手な色ばかり!
 毎日見ても飽きないもんです(笑)
 でももう少ししたら 枝だけの殺風景な公園になりますよ~
 それまで楽しまなきゃ



 カメムシ大量発生の為 洗濯物を部屋干し・・・
 気温低めなので ヒーターで10分位部屋を暖めてたら
 来ましたよ~はなっぺさん!

DSC01256_convert_20151019212459.jpg 
この時はもうヒーター止めてるのに また温風出ると思ってやって来た(笑)




 夕方散歩は 久しぶりにラブちゃんに会えました♪

DSC01260_convert_20151019212549.jpg 
いいな~ラブちゃんは毛がフカフカだね!




DSC01261_convert_20151019212608.jpg 
仲良く散歩しましたよ(ブレた・・・)




DSC01258_convert_20151019212530.jpg
16時半で日が沈んじゃいました~(早っ!)


 結局カメラを修理に出したので 一つ前に使ってたカメラを持ち歩いてますが
 なかなか綺麗に撮れない(泣)
 2週間はかかるとか・・・早く直って来ないかな~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今日もブチちゃんのママと話してたんですが
ワンコの散歩には贅沢なところだよね~って^^;
みんな嬉しそうに散歩してる様に見えるかも・・・
琴子さんもきっと喜ぶんだろうな~

紅葉狩りは 小虎ちゃんと一緒のおデートかな?(笑)
お天気良いといいですね!

2015/10/21 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

すばらしぃ~~~~(^○^)
こんな景色の中を毎日お散歩できるなんて
はなちゃんはなんて幸せなワンコでしょう~
ましてやその中でうんP出来るなんて…
琴子さんを連れて行ってやりたぁ~い
来月は紅葉狩りに岡山の豪渓ってところに
行ってみようかと思ってるんですが
広大さの桁が違いますね~
どの写真もサイコーです
いいないいなぁ~\(^o^)/

2015/10/21 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

日に日に葉っぱが散ってきています・・・

今年は山葡萄も生ってないみたい(この辺は)
北海道はドングリも不作の様なのでクマ出没注意のようです^^;

ラブちゃん 今食欲凄いらしいです~
はなも最近すごい食欲で困っています^^;
キューキュー ガシガシとうるさいの何の!

2015/10/20 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ガイドのはなさんご苦労様でした!

ホント色とりどり~(ウットリ)

久々のラブちゃん~ダイエット成功したみたいですね~~~
スッキリに見えたから~

2015/10/20 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment