雪虫美味しいかい???

  •   17, 2015 21:41
  •  4
  •  0
 今日の夕方散歩・・・
 風も無く 暖かな夕方でしたよ~


DSC01168_convert_20151017211428.jpg 


DSC01170_convert_20151017211446.jpg 
お手紙読むのに忙しい はなっぺさん


DSC01176_convert_20151017211502.jpg 


DSC01181_convert_20151017211518.jpg 
朝と違って 夕方はまた違った色合いの紅葉


DSC01185_convert_20151017211602.jpg 
おやつですか?


 あんまり歩かなかったけど 帰ろうか~と思ってたら
DSC01189_convert_20151017211617.jpg 
さぶちゃん来た~

 ので もう一周回りました

DSC01192_convert_20151017211634.jpg 
このアイスアリーナ前の駐車場・・・

 雪虫が 目も開けられない程飛んでまして(今日は公園中ひどかった)
 何を思ったのか さぶちゃん!飛んでる雪虫をパクパク
 動画でその様子を・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

雪虫も凄いけど・・・
今年はカメムシが凄いです!!!!!!
窓に張り付いて 1枚目の窓は完全に突破してきてます(泣)
居間の窓だから どうしても視界に入って来るので嫌だ~
見てるだけで鼻が痛くなってきます(>_<)

カメムシはさすがに食べるワンコはいないかな・・・(笑)

2015/10/19 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ヌケサク1号さん コメントありがとうございます♪

いえいえ どういたしまして~

おやつは別腹だから お昼食べた後でもすぐ食べられますよね(笑)

2015/10/19 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

ホント雪虫いっぱいですよね(~_~;)

でもさぶちゃんには
楽しい時期かもね
雪虫食べるわんちゃん初めてです(⌒▽⌒)

セミを食べるわんちゃんも居るし
色々ですね(*^o^*)

2015/10/19 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ヌケサク1号  

No title

今日はいろいろありがとうございました!!!

お昼食べたばかりなのに
今から3時が待ち遠しい
ヌケサク1号だよん~

2015/10/19 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment