暖かいとのんびりだね~

  •   17, 2015 00:25
  •  4
  •  0
 今日は 朝から気持ちの良い秋晴れ!

DSC01102_convert_20151016224105.jpg 
晴れた分 なかなかの寒さ・・・



DSC01104_convert_20151016224119.jpg 
張り切って歩く はなっぺさん


DSC01106_convert_20151016224134.jpg 
きのこの広場へ向かうようです


DSC01110_convert_20151016224152.jpg 
広場の入口 落葉がこんもり!(どこにいるかわかりますか?)


DSC01114_convert_20151016224207.jpg 



DSC01116_convert_20151016224224.jpg 
場所選ぶには広すぎ(笑)


DSC01117_convert_20151016224239.jpg 
本日のうんちPは 松の木の下です


DSC01128_convert_20151016224254.jpg 
大仕事の後は 紅葉を見ながらカイカイ・・・


DSC01133_convert_20151016224319.jpg 
いつものところで 必ず座り込み


 少し一緒にボーっとしてから おやつPへ移動です!


DSC01142_convert_20151016224344.jpg 
おやつPと 光り輝くサラダバーの小山(笑)


DSC01144_convert_20151016224401.jpg 
写真撮ってないで 早くってかい?


DSC01147_convert_20151016224419.jpg 
おやつで満足したら 小山へGO!


DSC01148_convert_20151016224442.jpg 
何が見えるんだか・・・


 夕方散歩は 公園に入ってすぐえだまめ君に会いました

DSC01154_convert_20151016224516.jpg 
二人で警戒モード

DSC01158_convert_20151016224539.jpg 
顔は避けてるけど はなをチラ見をしてるえだまめ君


DSC01160_convert_20151016224603.jpg 
仲良く何見てるのかな?

 結局 夕方散歩はスケボー発見の為 シッコ1回で終わり・・・




 おまけ①・・・昨日お友達のアキちゃんに会えました♪

DSC01090_convert_20151016224019.jpg 


DSC01089_convert_20151016224004.jpg 


DSC01092_convert_20151016224034.jpg 
首がびよ~ん(笑)



 おまけ②・・・午後から日当たりが良くなるベランダの窓や壁にカメムシが~

DSC01151_convert_20151016224458.jpg
もう外に洗濯物干せないし 窓開けられません(泣) 大量で・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

秋は秋でまた匂いを嗅ぐのが忙しいみたいですね~
これだけで疲れちゃいそう(笑)

今年は暑くなったり寒くなったり忙しい!
札幌は最高気温 昨日より10℃下がってます(泣)
タンスの中ごちゃまぜですよ~

2015/10/19 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

お散歩の形がお互いできてますね^m^
広いと匂いをかぐところも広いから、はなちゃん、楽しくてしょうがないのかな。

こちらは昨日今日、少々暑くなってます。
洋服、衣替え、何着よう、困ってしまいます。

2015/10/19 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ワンコって色んな表情しますよね~
妙に凛々しい顔だったり 甘えん坊の顔だったり・・・
おっさんぽかったり(笑)

紅葉は11月中旬頃ですか~
ゆっくり秋になっていくんですね・・・
じゃあこっちは雪がチラチラ降ってるかも!(笑)

はなも 控えめなえだまめ君が好きなのかもしれませんね~

2015/10/17 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

小山の上のはなちゃんの表情が
何ともいえず好きです
いい表情するなぁ~
そちらはもう秋一色ですね
どの写真もステキです
こちらは多分11月中旬くらいにならないと
完全な紅葉は見られないかなぁ~
えだまめくんは、はなちゃんが大好きなんだね~
あきちゃん、抱っこしてみたいです
ふふふ(^○^)

2015/10/17 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment