やっぱり裸族~

  •   15, 2015 00:15
  •  4
  •  0

 今日も寒かったな~朝散歩!

DSC08483_convert_20151014231409.jpg 
おハゲの多い はなっぺさん! 服着せました・・・


DSC08486_convert_20151014231426.jpg 
が・・・テンションがた落ちで 動きが固い(笑)



 今日は きのこの広場まで行きました

DSC08489_convert_20151014231450.jpg 
日が差すと とっても綺麗な道です


DSC08493_convert_20151014231509.jpg 
落葉もぎっしり♪


DSC08518_convert_20151014231729.jpg 
いろんな色の いろんな形の葉っぱがたくさん


DSC08521_convert_20151014231747.jpg 



DSC08494_convert_20151014231533.jpg 
何とも言えない色の付き具合ですよね~


DSC08498_convert_20151014231552.jpg 
きのこの広場の紅葉


DSC08502_convert_20151014231613.jpg 
あまりにドンヨリ歩いてるので スッポンポンにしました(笑)

 はなっぺさん ようやく解放された~とばかりに広場を駆けておりました



DSC08504_convert_20151014231630.jpg 


DSC08510_convert_20151014231648.jpg 

DSC08511_convert_20151014231708.jpg 




DSC08523_convert_20151014231805.jpg
服を脱いで絶好調! 寒さを感じて早く冬毛生えてこ~い!


DSC08530_convert_20151014231847.jpg 
この辺はちょっと茶色がかってきたかな・・・


DSC08526_convert_20151014231825.jpg 
何となく座り方が寒そうでしょう?(笑)


DSC08532_convert_20151014231909.jpg 
太陽が出てる間は少しポカポカしてきます


DSC08536_convert_20151014231931.jpg 
サラダバーの小山で日向ぼっこ


 夕方散歩も冷え冷え~

DSC01059_convert_20151014231354.jpg 
おやつPで一休み


DSC01058_convert_20151014231322.jpg 
今の時期 5時にはもう暗くなってきます

 だんだん夕方散歩が億劫になってきます
 暗いし寒いし・・・って一気に寒くなりすぎじゃないかね?



 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

そちらの公園の紅葉も綺麗ですね~
綺麗に並んでるから(笑)

ぽろちゃんの超真面目なハロウィン姿・・・
確かに嬉しそうなお顔ではなかった(笑)

朝散歩が終わって すぐ夕方散歩の時間がきちゃう感じですね~

2015/10/16 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

紅葉のピークは過ぎたようで
葉っぱが はらはらと散ってきています

はなは モフモフになる前に
余計なお肉が先についてきそうな食欲です^^;
お薬のせいもあるけど 寒くなってきて脂肪をつけようと
体が働いてるようです・・・

2015/10/16 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

落ち葉の上のはなちゃん
すごーく綺麗(*^^*)
紅葉見頃ですね

今朝は初霜観測でしたね

日が短くなったら
1日が短くなったような
気がしちゃいます(~_~;)

2015/10/16 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ほんとうに色とりどりで晩秋らしい景色ですね。
いつもお写真見ては、きれいな景色だなぁって思います。

はなちゃん、早くもふもふになあれ^m^

2015/10/15 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment