寒いよ~

  •   13, 2015 23:06
  •  2
  •  0

 今日の朝は10℃くらいだったのかな~
 晴れ間が見えてるうちにお散歩へ

DSC08444_convert_20151013223357.jpg 
遠くの雲が怪しい・・・


DSC08446_convert_20151013223414.jpg 
寒いせいか あまり人がいませんでした



DSC08448_convert_20151013223427.jpg 
とうとう ハンドウォーマー使用!



DSC08451_convert_20151013223441.jpg 
はなっぺさんも日向ぼっこで温めます(笑)



DSC08457_convert_20151013223458.jpg 
今日は階段に上って 周りを観察したいそうで・・・



DSC08458_convert_20151013223517.jpg 
どっかのおじさんにロックオンしてました・・・



DSC08459_convert_20151013223539.jpg 
公園で体操してる人とか すごく気にします



DSC08462_convert_20151013223553.jpg 
ゆっくりもしてられないぞ~ 黒い雲がこっちに来そう!



DSC08473_convert_20151013223609.jpg 
? 何かカメラがおかしくなった


DSC08475_convert_20151013223624.jpg 
画面下の左右の角が暗くなってる・・・


DSC08476_convert_20151013223642.jpg
レンズずれてるのかな・・・時々ピント合わないし

 

 保証期間が切れてるから 直しとなると最低15,000円かかるそうで・・・
 もう少し様子見て見ようっと! 真ん中は写るから(笑)


 今日は札幌近郊の峠は雪でした
 だからか~夕方散歩は吐く息が白かったし(5℃位だったらしい)
 はなっぺさんはブルブル震えてました
 脚とお腹の毛がスカスカだから 寒さが身に染みるのよね~(泣)




2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そうですね~
アレルギーはピークを越えて 皮膚が黒く落ち着いたので
あとは寒さを感じて冬毛が生えてきてるとこでしょうか・・・
でも落葉の季節も 何となく肉球の間とか痒いようです(泣)
葉っぱがカビっぽくなるし・・・
雪が積もるまではなかなかですね~

花ちゃん 暑さが過ぎて湿度も下がり
涼しくなって一安心ですね(^^)

2015/10/14 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

もうほんとに^m^冬なんですね。
はなちゃん、もふもふにならないと寒いから、かわいそうですね。
でも、ひんやりしてきたら、アレルギーはよい感じですか?
うちは、大分改善方向です。

2015/10/14 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment