紅葉撮ってたらキリがない・・・

  •   12, 2015 22:20
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は・・・曇り空で少し寒かった~


DSC08386_convert_20151012211918.jpg 
夜雨が降ってたのか 道は濡れて冷たそう


DSC08389_convert_20151012211930.jpg 


DSC08393_convert_20151012211945.jpg 
途中で まめのすけ君に会いました


 

 今日はちょっと遠回りコースでいきます

DSC08400_convert_20151012212003.jpg 
八重桜並木は あまり色づいていません


DSC08408_convert_20151012212020.jpg 
きのこの広場の手前は 毎年とっても綺麗です♪


DSC08409_convert_20151012212036.jpg 
この先には・・・


DSC08412_convert_20151012212122.jpg 
数年前にフクロウがいたイタヤカエデがあります


DSC08411_convert_20151012212107.jpg 
推定樹齢390年! 今2015年だから1620年頃生まれたのね~


DSC08418_convert_20151012212144.jpg 
上の方の紅葉も綺麗だったけど 根元も綺麗♪


DSC08424_convert_20151012212209.jpg 
きのこの広場への道です


DSC08427_convert_20151012212230.jpg 
帰りの方が 日が差してきたので鮮やか!


DSC08429_convert_20151012212247.jpg 


DSC08431_convert_20151012212307.jpg 
朝日に向かって おやつキャッチ!(飛んでないし 影が情けない格好(笑))


 で・・・今日も行ったよドッグラン

DSC08433_convert_20151012212338.jpg 
さすが休日 ワイワイガヤガヤ・・・

 お友達の くしろう君もいましたよ~
 楽しそうに遊んでました


DSC08435_convert_20151012212356.jpg 
天気はイマイチ


 でも 少しだけ走って楽しかったかな?
 ボールはいらなかったみだいだけど・・・

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

一気に紅葉進んでますよ~
今日もかなり寒かったから 明日はさらに色鮮やかかも♪

私も今日からハンドウォーマー使いました♪(作った方じゃないけど)
でも指先冷たくて 手袋でもよかったかも!

父さん7日休み中 5日ドッグランでしたよ^^;
はなは午前中寝せてもらえず 
通常に戻った今日はたっぷり寝てました(笑)

2015/10/13 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

写真では分かりにくいですが 直に見るとド派手ですよ~紅葉(笑)
綺麗~って写真撮って帰ってから見ると
どれも同じに見えるという・・・^^;

はなもここ2年くらいですよ~バーっと逃げなくなったのは^^;
でもパニックになったら捕まえる事はできませんが・・・
柴ってどっちかというと 『我が道を行く』タイプですもんね!
あまり飼い主には頼らないから 行きたいとこ行っちゃうのかな(笑)

2015/10/13 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

聞きましたよ~『ブチちゃんに会った』って(^^)
そうなのよね~連れて歩く人違うとワンコまで違って見える(笑)

ドッグラン・・・怒涛の5回!
間に暴風雨の日があって連チャンではなかったけど^^;
でもボールとかで遊ばないから長続きしないのよね~


2015/10/13 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

紅葉進んでますね~キレイ!!!

先週あたりからハンドウォーマー使っています
あったかヌクヌクで歩いてますよ

話は変わりますが~
はな父さん休みの間ランに何回行ったんですか?

2015/10/13 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

紅葉してますねぇ~~~~
何度も言ったけど
はなちゃんのお散歩コースいいなぁ~
羨ましいよぉ~
先日、岡山の少し北の方へ上ったんですが
まだ、青々としてました
紅葉にはまだかかりそうです
はなちゃん、ドッグランいいねぇ~
はなちゃんは、ちゃんとパパさんに
ついて行くんですね
お利口さんですね
琴子さんはノーリードになると
どこかに行ってしまい、野犬になります(笑)

2015/10/13 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

紅葉綺麗です〜
数日前、パパさんとはなっぺにお会いしましたよ(^o^)/
いつも会ってるのにパパさんが連れてたら
まったく!はなっぺに見えず分からなかった!笑笑
ドックラン三昧ですね〜♪♪♪
可愛く走って♪とても楽しそうですね〜♪
それにしてもドックラン何連チャン?笑笑笑

2015/10/13 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment