今日もまたまた・・・

  •   10, 2015 23:09
  •  2
  •  0

 今日の お出掛けは・・・

DSC08311_convert_20151010223104.jpg 


 じゃ~ん! またまたグリーンドッグ!(よく飽きないわね~)
 お出掛けに慣らすために 父さん連れ出しまくってます(笑)

DSC08315_convert_20151010223121.jpg 


DSC08321_convert_20151010223152.jpg 
一度表に出た父さんを待ってる 健気な子(笑)


DSC08324_convert_20151010223207.jpg 
戻ってきてホッとしたようです


DSC08325_convert_20151010223225.jpg 

 家からボールを持ってくると言っていたけど 忘れてしまい
 車にのってた『ゴルフボール』を持ってきました
 大きさ的にはちょうど良いけど 硬いのよね・・・
 でも 初めて遠くからボール持ってきたのにはびっくり!
 この1回だけだったけど・・・持ってきたのは・・・



DSC08316_convert_20151010223133.jpg 
でも 結構走って疲れたみたいで


DSC08327_convert_20151010223238.jpg 
そろそろ帰りたそうな顔し始めたので撤収~





 夕方散歩では 久しぶりにえだまめ君に会えました

DSC08329_convert_20151010223302.jpg 
ちょっと えだまめ君引いてますが・・・(笑)


DSC08333_convert_20151010223316.jpg 
紅葉が枝ごと落ちてました


DSC08335_convert_20151010223336.jpg 


DSC08339_convert_20151010223352.jpg 


DSC08340_convert_20151010223406.jpg 
明日はまた雨降るみたい


DSC08345_convert_20151010223421.jpg 
いつもの風景を撮ってたら・・・


DSC08347_convert_20151010223440.jpg 
おっ!アカゲラが切ったばかりの木のてっぺんでコツコツ


DSC08350_convert_20151010223457.jpg
はいはい 注意します




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いやいや・・・身長高めで誤魔化してるだけ(^^)
夏バテで減った分も戻ってないだけで
食欲の秋! 冬に向けて蓄えるのですぐプヨプヨに(笑)
お肉付いてるとこにはついてますから~(なぜ腹に・・・)

2015/10/11 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
はな母さんのスタイルの良さに
オォ~
ワタシより確か10歳下~
あぁ~羨ましいな~

食欲の秋で肉つき放題のワタクシです!

2015/10/11 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment