嵐の後は・・・

  •   09, 2015 20:26
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 昨日の嵐が過ぎ去り 公園の中はといいますと

DSC08263_convert_20151009191931.jpg 
入口は葉っぱで埋め尽くされてます


DSC08264_convert_20151009191945.jpg 
紅葉に混じり まだ青々した葉も落ちてました


DSC08266_convert_20151009191959.jpg 
枝も至る所に落ちてました


DSC08269_convert_20151009192015.jpg 
カツラの並木も 何となくスッカスカに(?)


DSC08272_convert_20151009192030.jpg 


DSC08276_convert_20151009192047.jpg 
アイスアリーナ横は 大木が根こそぎ倒れてます


DSC08278_convert_20151009192103.jpg 


DSC08283_convert_20151009192125.jpg 
こんなの当たったら大変だったわ~


DSC08287_convert_20151009192145.jpg 


DSC08288_convert_20151009192200.jpg 
ポプラの枝もどっさり折れてました・・・


DSC08293_convert_20151009192215.jpg 
何かいつもと違う公園の雰囲気をを感じてるのかな?


DSC08299_convert_20151009192314.jpg 
夕方散歩には 道の葉っぱも綺麗になってました


DSC08306_convert_20151009192332.jpg 
オープンスタジアムの周りも酷かったです


DSC08307_convert_20151009192349.jpg 
気温も下がってきて 寒~い


DSC08297_convert_20151009192229.jpg
家の中も 何となく寒い感じが・・・はなっぺさんだけ暖かそう



 明日1日晴れの予報ですが
 また日曜は天気が悪いみたいです
 ストーブ点けるには早いけど 何となくうすら寒い部屋・・・
 体が慣れない今が 一番寒く感じます(泣)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

ブチちゃんは毛が短いから 体の熱がすぐ伝わってくるから
あったかそうでいいな~(*^_^*)
ネコちゃんもかなり寒いのでしょうね!

公園はかなり枝が落ちてるから 遊ぶのには良いかもね♪
松ぼっくりもたくさん落ちてたよ~

はなさんに 毛布とか掛けてやると
『過保護だ』と言われます(笑)

うんうん! お天気良い時に会えるといいね♪
さぶちゃんと 『大中小コンビ』でね^m^

2015/10/10 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

おめめ 回復して良かったです(^^)

そちらもかなりの風だったのですね!
海側だと余計にすごいのでしょう~

また あんな暴風だったら
植木は何か立てないとボキッ!ですね?

ほんと寒い時は ガンガン暖まった方が良いですよ(笑)
冷えるといろんなとこがおかしくなっちゃいますものね^^;
私もすでに手先が冷たくて カサカサしてきました・・・
アカギレの季節が近づいてきましたよ(泣)


2015/10/10 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

久しぶりに荒れましたよ~
でも 雷は鳴らなかったので良かったです!

この公園は 道立公園だからお手入れが良いのかな?
でもおトイレはもう少し綺麗にしてほしいです^^;
虫だらけ・・・

いいな~琴子さん湯たんぽ♪
私も日中寒い時 はなを引っつかまえて
暖まらせてもらう時あります(笑)
犬臭さも嗅ぎながら♪
でもじっとしてくれないですもんね~
暑くなるとどっか行っちゃうし・・・


2015/10/10 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ブチ ママ  

はなっぺママの言う通り!
この時季が一番寒さが身に染みますよね〜
ブチもネコさんも寒いのか、ベタベタしてくれて嬉しいやら、身動き取れないやら
(笑)
今日公園行ったら、ホント!
倒木や枝がたくさんでブチとナチュラル?
アジリティごっこしました〜
それにしても、はなっぺはぬくぬく暖かそうだなぁ(^o^)
またお散歩一緒しようね♪♪♪

2015/10/10 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

この間はお祝いコメントやら
お気遣いコメントやら頂きありがとうございました

お蔭様で傷ついた目もすっかり良くなったよん~~~

写真見てあらら~あらら~と驚いています
ホント凄かったんだね

うちでも爆弾低気圧の時ジャスミン倒れたんだよ
それ移動した後に暴風~
来年大丈夫かと心配です

うちなんか寒がりの冷え性だから
朝晩もう~エアコン(暖房)使っているんですよ
この間まで冷え性から膀胱炎になったし~~~風邪気味にもなったし~~~
本当に免疫力の無くなった体は
季節の変わり目が苦手です

2015/10/10 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

すごい嵐だったみたいですね
でも、はなちゃんのお散歩コースは
本当にマメにお手入れしてくれるんですね
いつも綺麗でうらやましいです
こちらも朝夕は冷えてきましたよ~
琴子さんが一緒に寝てくれるようになりました
毛まみれゆたんぽです(笑)
でも、このゆたんぽ移動するからなぁ~
でも暖かくて幸せです
うふふ(^O^)

2015/10/09 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment