今日は本当に暴風雨・・・

  •   08, 2015 11:03
  •  6
  •  0
 今日は本当に暴風雨の札幌・・・
 せっかくの紅葉も 風で葉っぱが飛んで行ってます


 で 昨日のお散歩は・・・(昨日は快晴!)

DSC08163_convert_20151008103509.jpg 
毎度おなじみ カツラ並木♪ 甘い匂いで出発!



DSC08174_convert_20151008103521.jpg 
DSC08175_convert_20151008103533.jpg 
ハマナスの実


 ちょっと足をのばして 遠回りでお散歩

DSC08179_convert_20151008103545.jpg 
張り切ってるね~ はなっぺさん!

 寒くなってきたからなのか みんなでお散歩だからか
 最近 妙に張り切って歩いてるように見えるのだけど(笑)

DSC08180_convert_20151008103559.jpg 
冬にはクリスマスツリーの様になる道


DSC08182_convert_20151008103614.jpg 
真駒内公園の正面入り口付近の紅葉


DSC08188_convert_20151008103630.jpg 


DSC08189_convert_20151008103645.jpg 
真っ赤だな~ 真っ赤だな~♪


DSC08195_convert_20151008103702.jpg 
オープンスタジアム裏


DSC08202_convert_20151008103721.jpg 
池のそば

 と ぐる~っと回って

DSC08205_convert_20151008103738.jpg 
最後はサラダバーへ(笑)

 そして 帰ってすぐにシャンプーして
 また 出かけましたよ・・・

DSC08215_convert_20151008103810.jpg 
2日連チャンで グリーンドッグ~


DSC08207_convert_20151008103754.jpg 
個別エリアが空くまで こんなとこで待ってました



DSC08216_convert_20151008103828.jpg 
全然走る気がない はなっぺさん・・・


DSC08218_convert_20151008103848.jpg 
てくてく・・・かい

 あんまり やる気がないので切り上げました!




 夕方も お天気が良かった♪

DSC08225_convert_20151008103906.jpg 


DSC08229_convert_20151008103922.jpg 


 この後 病院でお耳の洗浄とお薬を入れてもらったので
 超お疲れだったらしく・・・前日のニョロリとした寝方ではなく

 
DSC08234_convert_20151008103939.jpg 
タオルやらを入口に押し出して 頭高くして寝てました(笑) いびきも凄い!



 おまけ・・・今日の朝散歩(暴風の中)のときの紅葉

DSC08243_convert_20151008104024.jpg 
DSC08250_convert_20151008104042.jpg 
DSC08256_convert_20151008104057.jpg 
DSC08260_convert_20151008104116.jpg 






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

いや~ほんとに凄かったですね!風が!
最近 天気予報が当たらないことが多かったですが
今度のは本当だった(笑)

夕方散歩は危険でシッコ1回で可哀そうでした^^;
でも暴風の音は気にならないようで助かりました~

お友達の柴ちゃんも 今年になって凄くビビリになったと・・・
最初からビビリの子と そうでない子・・・
全くビビらない心臓に毛が生えてる子(笑)
色々だけど 柴ちゃんってデリケートな子が多いような^^;
華ちゃんもサプリでゆったりできれば良いですね♪

2015/10/09 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

はな母さん
コメントありがとうございます。

いやぁ
すごい風でしたねー。
はなちゃん、大丈夫だった!?

ビビリに効く!?サプリ・・・
あるんですねぇ~
効果のほどは??ですが
漢方でも同じような作用をするものがあるようですよ。

華のビビリは
きっとはなちゃんの比じゃないと思います^^;

これで少しでも軽くなってくれたらうれしいんだけど・・・。

2015/10/09 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

こんどは本当に暴風雨でした(笑)
車で買い物行ったら 信号待ちでユラユラ・・・
暴風で車ひっくり返るんじゃないか?と思いましたよ(>_<)
夕方のお散歩はシッコ1回が限界でした(泣) 危なくて!

さすがに2日連チャンのランは・・・飽きたのかな?(笑)
ただ暑そうな顔してるだけだったもの~

2015/10/08 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

朝散歩の時はそれほどでもなかったのですが
その後・・・すごい事に^^;

夕方散歩へ出たら 枝やら葉っぱやらたくさん・・・
木も倒れたみたいで パトカー止まって
業者さんが木を切り分けてましたよ~
公園は葉っぱが敷き詰められ 道が見えない位!
暴風でまた木が倒れたら怖いので
シッコ1回で退散でした^^;

2015/10/08 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こっちもすごい風ですが、そちらはもっと凄いみたいですね。
札幌からのJR全線STOPって聞きましたよ。
はなっぺさんのお散歩大丈夫かな~?
台風の影響が北海道まで行くって珍しいですよね。

はなっぺさん…散歩で体力使い果たしたのかしら?
ランは陽が当たって「日向ぼっこ」の場になっちゃってそう^^

2015/10/08 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

落ち葉すごいですね。
おおごとになってませんか?

こちらですら強風で、明け方ガラスが割れるような音で目覚めました。
多分マンションのどこかのお部屋、ベランダに出しっぱなしの何かが割れたのでしょう。
飛んでこないか、サッシに当たらないか、って思いました。

うふふ、はなちゃん、おつかれさま^m^

2015/10/08 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment