会う時は会うね~

  •   06, 2015 13:08
  •  6
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

 お仕事済ませる前に ラブちゃんに会いました


DSC08079_convert_20151005220128.jpg 
尻尾フリフリ来てくれるんだよ♪


DSC08080_convert_20151005220145.jpg 
はなっぺさんとは微妙だけどね(笑)



DSC08085_convert_20151005220201.jpg 
紅葉も毎日見てるけど 飽きないもんです~


DSC08090_convert_20151005220244.jpg 
きのこの広場



DSC08091_convert_20151005220301.jpg 
1か所だけ真っ赤





 夕方散歩は ブチちゃんと一緒に歩きました


DSC08103_convert_20151005220324.jpg 
途中で なつちゃんに会えましたよ♪ カメラ目線!



DSC08107_convert_20151005220418.jpg 
何かぴったりくっついて可愛い二人



DSC08108_convert_20151005220437.jpg 
おやつは はなっぺさんボ~っとしてるから ブチちゃんがパクッ!(笑)



DSC08115_convert_20151005220546.jpg 
お友達の くしろう君にも会えました♪



DSC08114_convert_20151005220529.jpg 
もう 羊さんのような毛ざわりなんですよ~ モッコモコ♪

 みんなでお喋りしてたら あっという間に薄暗くなってくるし
 寒くて白い息も・・・
 それに この広場は蚊が凄いのです! 
 黙って立ってたら どっか刺されそうだったので帰ることに・・・

 ブチちゃんと 仲良くくっ付きながら帰りました!
 途中お互いくっ付きすぎてビックリしてる二人に
 母たち大笑い




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

おやつを1回貰えば しっかり覚えてるもんですもんね^^;
たぶん『おやつくれるかな~』っていう
期待のアイコンタクトですよ(笑)
しかしワンコの眼力って凄いですよね!

2015/10/07 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ブチ ママ  

いや〜〜ん♪♪♪わ〜い♪
いつの間に動画を?
あのときのお二人さん笑
可愛いかったから、観られて嬉しくなりました〜♪
凄〜く近くにくっついて歩いてましたもんね〜〜。確かに。姉弟みたい。うれしいな。最近は一緒に歩いていると、はなっぺがアイコンタクトしてくれますよ〜
それが可愛いくて(^o^)
でも?おばちゃん、おやつは?か、な?笑

2015/10/06 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

くしろう君は スタンダードプードルで大きいですよ~
遊びたくて跳ねまわってます(笑)

そうそう たしか釧路で保護されたって言ってたかな・・・
だから『くしろう君』になったって聞いたような^^;

ブチちゃんと姉弟みたいでしょう?(笑)
犬種は違うけど・・・

ブチちゃんは もうすぐ妹が来るので
お兄ちゃんになるんですよ!
どうなるのか?(笑) 乞うご期待!

2015/10/06 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

お互い前見て 真面目に歩いてるから
ド~ンてぶつかってからびっくりするの(笑)
二人でちょこまか歩いて面白いでしょう~

うちのはなも 会う場所によってガウってなったり・・・
今日は何ともないのに 違う日に会うとガウって・・・
いったい何なんだかわかりません^^;

この前初めて会ったシュナちゃんに 
鼻にシワ寄せたもんだから
『噛みますか?』って聞かれて困りましたよ!
噛んだ事ないけど 『噛まない』とも言い切れんし・・・
がっつり噛みます!って言っとけばよかったかな?(笑)

2015/10/06 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

くしろう君デカ~可愛い!!!
くしろう君の出身地って釧路かな~そんな訳ないか~(笑)

ところでブチちゃん
はなちゃんの弟君みたい~~~
見てるだけでルンルンランランになるでしょ~

2015/10/06 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

2ワンで並んで歩いている姿、なんか競争しているみたいですね~(*´ω`*)
見ているとほのぼの。

最近はだ~れにも会わないの。
会えば会ったでガウッチするので困ったもんです。
どうにかならないかと思う6歳犬(´・ω・`)

2015/10/06 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment