一気に秋深まる・・・

  •   04, 2015 23:10
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は 父さんとはなっぺさんだったのですが
 『札幌マラソン』が始まる少し前だったので
 かなりの人が公園内にいたようです

 寒かったけど お天気は良かったかな~



 夕方散歩は三人で・・・

DSC08062_convert_20151004224556.jpg 
昨日と違い 一気に紅葉が進んだ感じでビックリ!


DSC08063_convert_20151004224611.jpg 
黄色(カツラの木)がかなり増えて綺麗~



DSC08065_convert_20151004224626.jpg 
って撮ってたら お二人さんどんどん離れていきました(笑)



DSC08068_convert_20151004224641.jpg 
黄色(カツラ)と手前の緑(イチョウ)の組合せが何とも言えません



DSC08070_convert_20151004224656.jpg 
サクラも半分くらいまで赤くなってきたかな?



DSC08071_convert_20151004224710.jpg 
雨もパラパラ降ってくる変な天気でした



 おまけ①

 晩御飯もしっかり食べた はなっぺさん
 私たちがご飯を食べている時・・・

DSC08076_convert_20151004224725.jpg 
ボーロに何やら念じております(何かいろいろ喋りながら)



DSC08077_convert_20151004224744.jpg 
そして 『開けてちょうだい・・・』とこっちに念じてくる 食べすぎだぞぉ~


 おまけ②

DSC08059_convert_20151004224542.jpg
スッポリ ベッドにはまって寝てます



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

このところの朝晩の冷え込みで
一気に紅葉が進んでるようです~
でも今月中旬がピークでしょうかね・・・

もう 『食欲の春夏秋冬』って感じですよ(笑)
これに冬毛がそろったら・・・考えただけで恐ろしいです^^;

2015/10/05 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

まさに『食欲の秋』だそうですよ~ うちのはなさん^^;
お顔は小さいままなのに お腹が・・・タップタプ(笑)
小さい時は小食だったのですがね・・・

2015/10/05 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

今日は一緒にお散歩出来て良かったです(*^_^*)
おやつもご馳走様でした♪

それにしても蚊が凄かったね~
虫除けスプレーしていかないと大変だわ^^;

ブチちゃんも 妹ちゃん来るまではたくさんママに甘えないと(笑)

2015/10/05 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

小さい秋~小さい秋~見つけた~~~と言うより
大きい秋~大きい秋~はな母さんのブログで見た!!!

プププ~秋~秋~秋
本当に2~3日前より進みましたね

はなちゃん~食欲の秋だもんね

2015/10/05 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

開けて、のはなちゃん、かわいいな^m^
うちはあまりそういうことを言わないのです。

2015/10/05 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ブチ ママ  

紅葉して来てたますね〜秋ですね木の葉たちがが本当に綺麗!
はなママのお写真だと、いつも通う公園が
違って見えるなぁ
景色を見れてないと言うこともあるかな〜(ブチぃ‼︎)笑笑笑
寝姿♪♪たまらん!
はなっぺさん、パパとお散歩♪♪良かったね♪

2015/10/04 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment