嵐の後は冷え冷え・・・

  •   03, 2015 21:49
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は 父さん二日酔いの為(笑)参加できず
 はなっぺさんと私でGO!

DSC08027_convert_20151003210103.jpg 
明日の『札幌マラソン』の準備が進められてましたよ~


DSC08028_convert_20151003210120.jpg 
いろんな距離で分かれています





 嵐のあとは ちょっと寒くなったような気がします
 風が冷たいのよね~


DSC08033_convert_20151003210201.jpg 
『おやつちょうだい!』と無言の座り込み(笑)



DSC08034_convert_20151003210219.jpg 
でもね~ ここでおやつ出すと・・・


DSC08032_convert_20151003210140.jpg 
近くのカラスの集団が 一斉に飛んでくるからダメだよ~


DSC08036_convert_20151003210234.jpg 
それにしても良い天気♪






 夕方散歩は 二日酔い回復する為(笑)
 父さんと三人で・・・

DSC08040_convert_20151003210251.jpg 
夕方の柔らかい陽射し


DSC08041_convert_20151003210311.jpg 
でも 手が冷え冷え・・・


DSC08046_convert_20151003210329.jpg 
アイスアリーナでは『ママさんバレーボール大会』だったようです


DSC08050_convert_20151003210345.jpg 
ザワザワしてたけど 大事なおやつP! しっかり食べます(笑)


DSC08055_convert_20151003210405.jpg 
影が長~くなりましたね


DSC08058_convert_20151003210423.jpg
あっという間に薄暗くなってきちゃう


 ちょっと遅めに朝散歩へ出てしまうと
 夕方散歩はあっという間にやって来ます
 1日がとっても短いわ~




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

涼しくなって お散歩には最適の季節ですね♪
琴子さんにはうれしい涼しさだけど
小虎ちゃんはそろそろお洋服着る時期かしら?

おやつキャッチばかりして歩くから
きっとみんな『お行儀悪いわ~』って思ってるかも(笑)
でも 楽しそうだからいいか~と思ってます♪

琴子さん『何でおやつ投げるんだ?』と思ってるのかも^^;

2015/10/04 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんとに着るもの困りますね~
あんまり厚着すると 歩いてるうちに暑くなるし・・・
体が慣れるまでまだまだですね^^;

手先が冷たくてカサカサしてきちゃいましたよ(泣)
私ハンドクリームとか塗るの嫌いなんですよね・・・

ハッハハーさんも体調管理気を付けてくださ~い(^^)

2015/10/04 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

もう朝晩は半袖は無理ですね^^;
すでに指先がカサカサしてきました・・・私
暗くなるのが早くて 晩御飯支度しなきゃ~とおもったら
まだ5時だ・・・って感じです(笑)

朝散歩は父さんだったんですが
凄い人だったって言ってましたよぉ~
夕方散歩で行ったら 公園の道は何か汚かったです(笑)
飲料のシミとかで・・・

2015/10/04 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

そちらではもう「寒くなりましたね~」が
ご挨拶に登場してくるんですね
景色もどんどん秋色に変わってきましたね
こちらも朝夕は随分と涼しくなりました
薄着なので寒い時もあります
でも、今日の日中は暑かった
こちらの秋はもう少しです

はなちゃん、オヤツキャッチ
上手だね~
琴子さんにやったら、頭にコツンとあたりました(笑)

2015/10/04 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

本当に~駆け足で季節が変わって
毎朝何を着たらいいか迷っているこの頃

寒がりで冷え性のワタシにとって
コノ季節の変わり目が苦手です
寒くなるなら早く寒くなってくれた方が暖房器具も使えるからいいけど
中途半端だと体がイマイチなんですよ~
はな母さん・はなちゃんも体調管理気を付けて下さいネ

2015/10/04 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

寒くなりましたね〜
日も短くなって
1日ごすぐ終わってしまう
気がしますね〜

今日そちらに行ったら
マラソンの応援らしき
人がいっぱい歩いてました
はなちゃんはちゃんと
お散歩できましたか?

2015/10/04 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment