続・公園のキノコ

  •   30, 2015 22:13
  •  4
  •  0

 今日こそは朝一でお散歩へ行こうと思いましたが
 窓から外を見ると 黒~い雲が近づいて来る気配が・・・

 で やっぱり雨が降り出し
 止むのを待ってから出発

DSC07937_convert_20150930212101.jpg 
この辺だけ晴れてる感じ



DSC07939_convert_20150930212238.jpg 
まだ雲が多いので 油断は禁物!


DSC07941_convert_20150930212257.jpg 
右側のサクラの木も 上の方から色付いてきました!


DSC07943_convert_20150930212312.jpg 
赤いのは ナナカマド


DSC07948_convert_20150930212433.jpg 



 今日のうんちPに デカいキノコ発見

DSC07944_convert_20150930212330.jpg 
見るからに毒々しいキノコ・・・

DSC07945_convert_20150930212347.jpg 
何か甘そうなお菓子みたい♪


DSC07947_convert_20150930212413.jpg 
靴と比べると 大きさがわかるでしょう?


DSC07952_convert_20150930212451.jpg 
はなっぺさんは 日向ぼっこ♪(と おやつの催促)


DSC07953_convert_20150930212505.jpg 
夕方はすっかり晴れました~

 明日の朝は寒そうです・・・霜注意報出てるし~
 夜には『爆弾低気圧』で大荒れになるとか



 おまけ・・・
DSC07933_convert_20150930212044.jpg
朝散歩から帰ってきて ご飯とおやつを食べて寝ちゃったとこ



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

朝はかなり冷えましたが 8時頃には陽が差し暖かでした(でも17℃位かな)

明日(2日)は大荒れなので 夕方散歩は出すもの出しきって
お友達と会って2時間散歩でした^^;
もう疲れたのでUPは明日にしようっと!思ってるとこです(笑)

今日はシチューでした(笑)

2015/10/01 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

こちらは夕方まで雨は降りませんでしたが
今(午後11時)風雨になってます^^;
北海道も今夜から大荒れの予報ですが
明日はいつまで大荒れなのか・・・

風だけなら お散歩は何とか行けるのですがね~

2015/10/01 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日は寒いですか~
暖かくしてアレやっているかな?

こっちも今夜雨だそうです
曇ってきたので今から早めの散歩行って来ようと思っているところ

きのこ~デカ!!!
美味そうに見えるものが
本当は怖いんだよね

では~3ワンに引きずられて行って来ま―――す!

PS
寒い夜は肉うどんもいいよ(笑)

2015/10/01 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

そちら、爆弾低気圧で大荒れでしょうか?
雷もなるとはなちゃん、キツイですね。

こちらは今晩らしいですが、人にもわんこにも大過なく過ぎてほしいです。

2015/10/01 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment