秋晴れとゲリラ豪雨?

  •   27, 2015 23:24
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・

DSC07850_convert_20150927221237.jpg 
夜のうちに雨が降ったようです


DSC07853_convert_20150927221259.jpg
落葉がたくさん道に張り付いてました


 
DSC07857_convert_20150927221314.jpg 
うんちP目指して 張り切って歩くも・・・

 ザワザワ・・・
 車と家族連れがたくさん!

DSC07858_convert_20150927221330.jpg 
アイスアリーナ貸切で 某幼稚園の運動会だそうです


 結局いつものうんちPでお仕事できず
 少し離れた所ですませました・・・


DSC07866_convert_20150927221355.jpg 
うんちの傍には 綺麗な葉っぱが(笑)



DSC07868_convert_20150927221412.jpg 
『さくらのみち』はまだ 葉っぱがそれほど赤くなかったです



DSC07873_convert_20150927221431.jpg 
やっぱり カツラが綺麗♪ あま~い匂いもいいよ~


DSC07875_convert_20150927221448.jpg 
カモさんのいる池を通り・・・とここで


DSC07880_convert_20150927221625.jpg 
遠くに さぶちゃんがいた!


DSC07881_convert_20150927221657.jpg 
手を振ったら気が付いたみたい(笑)


DSC07887_convert_20150927221723.jpg 
そして おやつPで一休み


DSC07889_convert_20150927221742.jpg 
食後はサラダバーへ~雨に濡れて瑞々しいよ


 しっかり朝散歩を済ませ家へ帰り みんなが朝ごはんを食べた後
 ぐっすり寝始めた はなっぺさん・・・

 父さんに 寝てる所起こされ『おやつ買に行くぞ~』と誘われ

 
DSC07892_convert_20150927221805.jpg 
連れ出されました (車に慣らす為にもね)


DSC07896_convert_20150927221821.jpg 
とっても情けないお顔になってます


DSC07897_convert_20150927221844.jpg 
ジョイフルAKに来ました!


DSC07899_convert_20150927221910.jpg 
もうかなりお疲れです(笑) 決して笑ってるのではありません・・・

 帰る途中にゲリラ豪雨?に遭い 車に乗っててもかなりの雨音で
 はなっぺさん首をかしげておりました(笑)






 夕方散歩の時には とても雨が降ってたとは思えないお天気でしたよ

DSC07900_convert_20150927221928.jpg 
川の真ん中で釣りしてる人いました


DSC07902_convert_20150927221946.jpg 
えだまめ君のお家の前を通ったら ベランダからこっち見てた


DSC07903_convert_20150927222006.jpg 
色とりどりの紅葉♪


DSC07905_convert_20150927222023.jpg 
明日からは気温低めで 天気も不安定だそうです・・・

 散歩の帰りに お月様がやたら大きく感じたんですが
 明日は『スーパームーン』なんですねぇ~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~両方のジジババもプラスされたらかなりの数・・・
ひ孫を観に来たのでは?と思わせるような おばあちゃんもいてビックり!
まあ天候を気にしなくて良いというのもあるのかしらね~

寒いって言葉・・・今日出ました(笑)
半袖じゃあもう無理ですよ~朝散歩!

2015/09/28 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ほんとにあんな雨は 車の運転も危ないですもんね(>_<)
気を付けなければ!

カートに乗ったら 全くおやつは食べられないと思います^^;
ただただ『帰りたい!』一心で
目の前にあるものは全く見えてないようです(笑)
でも最初の頃よりは ブルブルが減ったかな~

無理して連れて行く必要もないと思うのですがね・・・
ビビリの子にはかなり疲労が溜まるようですし^^;

2015/09/28 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日の朝は 半袖に長袖パーカーを羽織りましたが
ちょっと寒かったですよ~
歩き出すと暖かいのですがね・・・

おやつ代はしっかり後から請求されましただよぉ~(泣)

ハイハイ 見ましたよ~
ありがとうございます<m(__)m>

2015/09/28 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

アイスアリーナで運動会?!なんつー贅沢な…。
なんだろう?父兄にジジババ×2+親戚総出になるから?ww
コッチなんて近くの小学校借りる程度ですよ~。

落ち葉が既に秋深し…ですね。
寒いって言葉が出るのも もうすぐ?!

2015/09/28 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ゲリラ雷雨は危ないですから、お気をつけてくださいね。
はなちゃん、緊張の面持ちですね。
カートに乗ってる時、おやつ食べられますか?
食べられたらOKですけど、どうかしら?
うちはこういう経験がないんです。
花だったらどうなるか・・・

2015/09/28 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

今日は寒いですか~
気温差に気を付けて下さいネ

始まりましたね~真駒内公園の紅葉
楽しみにしてるからね

はなちゃんお出かけしたのに
辛そう~
お父さんにウマウマいっぱい買って貰いましたか?

そうそう昨日のブログに
ちょっと見ずらいけど首輪の写真載せたから見てね

2015/09/28 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment