何だか蒸し暑いぞ~

  •   24, 2015 22:06
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・晴れです (この後ずっと曇り空でしたが)

DSC07797_convert_20150924214122.jpg 
いつものお散歩時間に戻って朝6時台!


DSC07800_convert_20150924214138.jpg 
朝からお手紙読むのに忙しいのよね~


DSC07801_convert_20150924214156.jpg 
やっぱり朝早いと涼しくていいね♪


DSC07803_convert_20150924214215.jpg 
ちょっと蒸し暑いから いつもより痒いかな


DSC07807_convert_20150924214234.jpg 
この角度で見るとほっそり見えるのに・・・何で9kg以上あるのかね


DSC07809_convert_20150924214253.jpg



 散歩を終えて部屋に入ると 蒸し暑かったので窓を開けたら・・・
 カメムシがブ~ンと部屋に入ってきた
 とうとうこの季節が来たか・・・嫌だわ~
 洗濯物にも付くし 窓の隙間から入って来るし
 見ただけで鼻が痛くなるのです(泣)
 梅干し見ると唾液が出るのと同じかな・・・?(笑)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

うちの兄ちゃん おトイレにカメムシ連れてきて
首にとこにあの臭いを吹きかけられ 
やけどみたいになったことあります^^;

そうですよね~
ティッシュとスプレーはダメですね!
私も知らなくて失敗しました(泣)
友達からガムテープでとって すぐ折りたたむのがいい
と教えてもらって以来その方法です

でも鼻痛いです

2015/09/25 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

天気の変動が激しいですね~
着るもの変えるのに忙しいです^^;

散歩の時間長い分 お腹も空くんでしょうかね(笑)
お薬飲むと食欲も増すし 療法食もカロリー高めなんですよ・・・

おやつ少なめにしたら 今日うんち無しでした^^;

確かに・・・毎日の日課は止められないです

2015/09/25 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

夏程の蒸し暑さではないのですが
ここんとこ涼しい日が続いてたのでギャップが・・・

今年は雨が多いみたいですね(泣)
せっかく良い季節なのに残念!

2015/09/25 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

カメムシ・・・嫌ですよね~
若かりし頃、何も知らずに
部屋には行って来たカメムシを
ティッシュでつかんで外にだしたら
手が洗っても洗っても臭かったです
あの匂いは忘れられません(^_^;)

2015/09/25 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

連休中は『なんだこりゃ~』という位
日中暑くて~暑くて
休み終わった昨日は過ごしやすく
今日は朝方まで雨降ってて~その後曇り空です

はなちゃん本当に見る角度で
痩せて見える時があるんだけど
~~~うちから比べると散歩の時間も長いし・・・

やはり薬とか飲んでるせいでしょうか?

はなちゃん~
フクプーポー母ちゃんは
おやつの食べ過ぎでプルンプルンなんだよ

毎日の日課は止められないよね

2015/09/25 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

写真だけだと、爽やかで心地よい風を感じるんですけどね^m^
蒸し蒸しなんですね。

こちらは今日は雨。
なかなか秋晴れになりません。

2015/09/25 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment