お散歩&キノピオ・・・&超ウマイもの

  •   23, 2015 23:44
  •  0
  •  0

 シルバーウイーク最終日も快晴な札幌~

 朝散歩はみんなで行きました(もちろん兄ちゃんは爆睡中)
DSC07766_convert_20150923223406.jpg
紅葉はまだチラホラ・・・


DSC07742_convert_20150923223125.jpg 
久しぶりに山側から公園へ~


DSC07743_convert_20150923223142.jpg 
山葡萄の木やお花も咲いてます


DSC07746_convert_20150923223157.jpg 
そして お目当てのキノコがたくさん!(食べれないよ)


DSC07749_convert_20150923223213.jpg 
実物はもう少し赤みがあり キノピオの頭そっくりです

 

山側から下りて 公園へ入り『きのこの広場』の道は 
 父さん散歩の時のおやつPらしく 空中おやつキャッチしながら歩きます

DSC07757_convert_20150923223312.jpg 
お腹の黒いのはアレルギーの治りかけ(犬友に『腹黒い女』と言われました(笑))


DSC07752_convert_20150923223254.jpg 
後ろから見るとこんな感じ(猿回しのようだわ~)


DSC07760_convert_20150923223332.jpg 


DSC07763_convert_20150923223350.jpg 
今年の栗は小さめです


 お散歩後半は・・・

DSC07769_convert_20150923223425.jpg 
脇道に逸れ・・・


DSC07771_convert_20150923223443.jpg 
おやつPへ直行!(っておやつPいくつあるんだ?)


 朝家出た時は涼しくて良かったけど 帰りは暑かった!
 日中も結構気温があがったようです




 そして 今日はうれしいお届け物が♪

DSC07774_convert_20150923223459.jpg 
眠たいのを我慢して待ってるものとは・・・


DSC07776_convert_20150923223516.jpg 
鮫肉ジャーキー!

 もう かなり美味しいらしくて大騒ぎでした!
 匂いはホッケを焼いたような感じです

 食べた後も 鼻を上に向け部屋に漂う匂いを嗅いでましたもん(笑)
 そしてキッチンの戸棚(おやつが入ってるとこ)の前で座ってるし・・・

DSC07782_convert_20150923223536.jpg 
うるさいので もう1種類の方を・・・骨付き


DSC07784_convert_20150923223553.jpg 
これまた 美味しいのね


DSC07789_convert_20150923223614.jpg 
新聞読み始めたら おジャマ虫が・・・まだ欲しいって!


DSC07790_convert_20150923223635.jpg 
食べすぎだよ!
 

 最近ちょっと甘やかしすぎて 体重増えてました
 このままいくと10kgいっちゃいそうなので気を付けないと・・・


 そして私にはピアス♪ (2つも入ってるの開けるまで気が付きませんでした

DSC07794_convert_20150923223653.jpg 
長い方はお出掛け用かな


 そして これ!

DSC07795_convert_20150923223710.jpg 
福島県の方言手ぬぐい!
 
 北海道でも 『おどける』 
         『こまか』・・・私小銭を『こまかいの』って言いますけど
         『こわい』
 
 は言いますよね?
 やはり本州の方から流れてきてるものもあるのでしょうね~


 と 他にたくさん! ハッハハーさんありがとうございました<m(__)m>
 

 追伸・・・やはりP煎餅 やめられなくなり食べ過ぎました(笑)
      ほんとに美味しいんだものぉ~





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



0 Comment

Post a comment