久しぶりの『ヤツ』

  •   22, 2015 20:00
  •  0
  •  0

 連休中の朝散歩は 父さんが行ってくれてるので写真がありません

 夕方散歩は薄暗くてピント合いにくいのよね~


DSC07723_convert_20150922192426.jpg 
今日も良い天気でした

DSC07717_convert_20150922192356.jpg 
何となく嫌な雰囲気を感じてるようです・・・

 『いないから大丈夫!』(スケボーとかローラー系の乗り物)と
 言い聞かせながらのお散歩です

DSC07727_convert_20150922192531.jpg 
いつものおやつPで一休み


DSC07729_convert_20150922193015.jpg 
美味しいかい?


 


 お散歩も後半・・・ヤツがいましたよ~
 スケボー兄ちゃん2人 すれ違いました

DSC07730_convert_20150922192610.jpg 
もう 身を低くしてどんどん歩きます


DSC07735_convert_20150922192646.jpg 
もう遥か彼方に消えて行ったのに こっちに来る人が皆ヤツに見えるらしい(笑)


 とうとう 日の入りが5時半くらいになってしまった~
 ゆっくり散歩するなら4時位には家を出ないと・・・
 

DSC07732_convert_20150922192630.jpg 




 おまけ・・・テーブルでPCをいじっていたら視線を感じました

DSC07715_convert_20150922192340.jpg 
やっぱり見てた・・・


DSC07714_convert_20150922192327.jpg
何を考えているのでしょうかね~(笑)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment