日に日に進む秋・・・

  •   19, 2015 15:22
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 雨は降ってなかったけど
 前夜に降った雨で地面は濡れていました
 
DSC07658_convert_20150919145242.jpg 
それに寒い・・・


 札幌中心部を流れる『豊平川』にも
 先日サケ1号が上ってきて さけ科学館(真駒内公園内)に3日ほど
 展示されてたそうです(展示のあとは川へ戻されます)

DSC07663_convert_20150919145320.jpg 
この真駒内川にも豊平川から抜けてサケ上ります

 

 ここまで来るときには 体はボロボロで泳ぐ元気も無くなっていますが・・・


DSC06553_convert_20141007104440.jpg
去年の10月




 カモちゃん 今日も逆さまになって何か食べてましたよ(笑)

DSC07667_convert_20150919145359.jpg 
お尻が可愛い♪ (1羽は見張り役かな?)


DSC07678_convert_20150919145432.jpg 



DSC07684_convert_20150919145459.jpg 
遠くからお友達が・・・


DSC07685_convert_20150919145522.jpg 
まめのすけ君だ♪


DSC07688_convert_20150919145556.jpg 
今日もいい笑顔だね~




 日に日に色付く公園の木
DSC07643_convert_20150919145149.jpg 
カエデも


DSC07652_convert_20150919145221.jpg
カツラも (イチョウはまだですね)


 お散歩に来るたびに 景色が少しずつ変わっている気がします
 あっというまに秋も過ぎていくのかな~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

気温は高くても カラッとしたお天気で
過ごしやすくなりましたか?
ワンコ的にはこれから良い季節ですもんね♪

ほんとに近かったら ご一緒にのんびり歩きたいですぅ~
琴子さんには思いっきりサラダバーを食していただいて(笑)

2015/09/20 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

紅葉、進んでますね
こちらは、まだまだかなぁ~
今日なんか日中、夏に舞い戻ったようでした
朝夕はすごく涼しくなりましたけどね
カモさんのお尻が可愛いっ
それにしても、いつも書きますが
はなちゃんのお散歩コースは最高ですね
一緒に歩きたいなぁ~
うふふ(^O^)

2015/09/20 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment