連日秋晴れ~♪

  •   16, 2015 10:22
  •  2
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

DSC07536_convert_20150916094016.jpg 
快晴っす


DSC07534_convert_20150916094002.jpg 
毎日同じ所散歩してるので 同じ写真ばかり・・・


DSC07538_convert_20150916094029.jpg 
ハマナスの実もシワシワになってきました


DSC07539_convert_20150916094108.jpg 
紅葉はまだまだですね~


DSC07540_convert_20150916094121.jpg 
カモさんも『食欲の秋』かな?


DSC07544_convert_20150916094134.jpg 
出口で『まだ帰らない!』と駄々こね中


 朝散歩ではお友達に会えなかったけど 夕方散歩はたくさん会えましたよ~

 まずは えだまめ君♪

 はなっぺさんは 近くにいるお子ちゃまが気になって
 えだまめ君の事は眼中にありませんが(笑)

DSC07550_convert_20150916094149.jpg 
でもその後 なかよくお散歩


 途中で きのこの広場に大きなワンコが・・・と思ったら
 さぶちゃんだった!
 広場で野球のボールを見つけて 嬉しそうに咥えておりました(笑)

 さぶちゃんと途中まで一緒にお散歩しましたよ~

DSC07557_convert_20150916094221.jpg 
イガ栗(中身は無し)を見つけてはむはむ・・・痛くないのか?

 その後・・・イガにスリスリしたかったのか



 さぶちゃんの毛は厚いので イガは刺さらないようです
 はなっぺさんなら一発でブスッだわ~


 またまた 途中でお友達♪ カリンちゃん(お名前カタカナだそうです)


DSC07562_convert_20150916094237.jpg 
やっぱり可愛い


 
 ローラースケートの兄ちゃんに遭遇したけど
 それ以外は楽しかったお散歩だったかな?



 おまけ・・・

DSC07555_convert_20150916094205.jpg 
『秋の味覚』 (このキノコは食べられないテングダケですが)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

本当にえだまめ君『草食系』なんですよね~
あの遠慮する姿・・・いつも笑っちゃいます(^^)

さぶちゃん 肌が見えない位ぎっしり毛皮を着こんでるので
痛くないんでしょうね~

紅葉は きっと大雪の旭岳ですね!
北海道では一番早く紅葉が始まる所かな~
ポコポコと赤やオレンジで綺麗です♪

2015/09/16 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
えだまめ君の遠慮がちに
はなちゃんをクンクンするのが
微笑ましいです~なんか親しみわきます

さぶちゃんの動画見ていたら
痛くないの~大丈夫???って思いながら見てたよ

北海道のどこか?(ニュースで見たのに・・・忘れた)
もう紅葉始まったらしいですね

2015/09/16 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment