そんなに眠いの?

  •   14, 2015 22:11
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩も 6時過ぎには出ようと思っていたのに
 用意をしてる間に はなっぺさんイビキをかきながら2度寝に・・・
 さすがに無理に起こして連れ出すのも可哀そうなので
 先にお洗濯を済ませ 9時ちょっと前に出発!


DSC07506_convert_20150914194742.jpg 
久しぶりに快晴~


DSC07507_convert_20150914194757.jpg 
本日のシッコP


DSC07504_convert_20150914194723.jpg 
気温は低めだけど かなり日差しが強かったですよ~

 6時頃は11℃位だったので 結構寒かったようです

DSC07518_convert_20150914194839.jpg 
でも朝露が日差しで温められムンムン・・・


DSC07512_convert_20150914194819.jpg 
キノコもにょきにょき(笑)


 ちょっと時間が遅かったので お友達には会えず・・・

DSC07521_convert_20150914194857.jpg 
ちょくちょく座り込んで なかなか歩かん!


DSC07525_convert_20150914194912.jpg 
待ちくたびれて 眠くなってきた?


DSC07528_convert_20150914194946.jpg 
ボー




 日中もあっという間に空が暗くなり 大雨と雷で
 洗濯物を入れたり出したり・・・

 夕方も雷がなっていたけど はなっぺさん全然気にしてなかった!
 どうしたんだろう???
 耳の聞こえが悪くなったか?

DSC07526_convert_20150914194928.jpg 
黒い雲がこっちへ・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

宅配で『ピンポ~ン』とか鳴ると
寝てても顔を上げるか ノコノコ出て来るのに
すごく眠りが深いようなんですよね・・・
まぁお薬飲んでるので痒みが抑えられて
気持ちよ~く寝てるなら問題ないんですがね^^;
耳の他に何か問題あり?なのか・・・
食欲あり お散歩も出来るので大丈夫だと思います~

お散歩の公園では 袋にいっぱいキノコを入れてる人見かけますよ~
落葉キノコがたくさんあるみたいなんです(笑)

2015/09/16 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ハ~~~イ~~~!
ワタシもはなちゃん同様
寝ても~寝ても~眠くて眠くて
困ってます(笑)


こっちも散歩途中の野原の中にきのこニョキニョキですよ

はなちゃん耳治ってないのかな~
それとも肝が据わったのかな?気になるね~

2015/09/16 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

誰かに会って遊びたい!という訳では無いけど
何となく挨拶くらいは・・・って感じなんでしょうね~

琴子さんは小虎ちゃんといつも一緒だから
会えないと寂しいのかな^^;

2015/09/15 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

お天気、不安定みたいですね
お散歩、お友達に会えないと
寂しいですよね
琴子さんも、いつもキョロキョロ
しながら歩いてます
誰にも会えないとテンション
だだ下がりです(笑)
はなちゃんのボーっとしたお顔
ちょ~可愛い(^O^)

2015/09/15 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment