可愛い子

  •   12, 2015 10:05
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

 前日に『大雨・雷注意報』が出てたので さぞかし雨が降ってるだろうと思ったら


DSC07501_convert_20150912093239.jpg 
1滴も降ってなかった


 おまけに 異常に蒸し暑くて汗だくになっちゃいましたよ~

 最近予報が外れることが多い札幌・・・

DSC07485_convert_20150912092957.jpg 
大雨にならないに越したことは無いけど・・・


DSC07487_convert_20150912093012.jpg 
すっかり秋の気分になってるとこに蒸し暑さわね~



 アイスアリーナの駐車場で ラブちゃんに会えました♪

DSC07488_convert_20150912093026.jpg 
ラブ母さんからおやつを貰い ご満悦のはなっぺさん(笑)


 と ここで さぶちゃん父さんから聞いてた
 サモエドとボーダーコリーのMIXのパピーちゃんが来ました!

DSC07491_convert_20150912093059.jpg 
かりんちゃん 4ヶ月です
 もう かわいいのぉ~
 毛色はボーダーコリーだけど 毛足は長めでふわふわ~
 大きくなったらどんなんなるんだ?20キロにはなるって言ってましたが・・・

DSC07489_convert_20150912093044.jpg 
はなっぺさんは基本パピーちゃんには優しいです


 ボーダーコリーの頭の良さと サモエドの優しい性格を持ってるとなると
 きっと良い子になるんだろうな~ 楽しみ♪


 ラブちゃんとは久しぶりの散歩だけど

DSC07492_convert_20150912093118.jpg 
はなっぺさんのお手紙に上書きしたり


DSC07495_convert_20150912093134.jpg 
クンクンしたり(笑)


DSC07497_convert_20150912093151.jpg 
仲良く並んでお散歩しました

 でもこの後 演習の『ド~ン!ド~ン!』が聞こえてきたら
 ラブちゃんキュー鳴きで『帰る~』となったので途中でバイバイしました

 はなっぺさんは この音は平気なんですよね・・・(遠くだからかな?)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

なんとも落ち着かないお誕生日でしたね^^;
でも美味しい物も食べられて みんなでお祝いできて良かったです♪

そう~パピーちゃん怖いもの知らずだから
グイグイ来ちゃって たじろいでました(笑)
4ヶ月といっても はなよりデカいですからね~

2015/09/13 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
そして豪雨のご心配まで。重ねてありがとうございます。

ありゃまぁ、パピーちゃんだわぁ。
何にでも興味津々の頃なのかな?首が伸びてますよ(笑)
成長楽しみですね♪

2015/09/12 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

可愛いでしょう~
サモエド寄りなら結構な大きさですよね(^^)

ぽろちゃんちも聞こえるんですよね?演習の音・・・
曇りだとかなり音がこもるみたいで
大きく聞こえますよね^^;

2015/09/12 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

かりんちゃん 可愛い〜♪
でも大きくなりそうですね

はなちゃんは演習のドドーンは
怖くないのね
良かったね〜

ぽろは怖くて
クィーンとなって
走って帰ります(-。-;

2015/09/12 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment