去年と同じ?

  •   10, 2015 22:20
  •  0
  •  0

 昨日の朝散歩

 階段の上で こちらを見ている子が・・・『どこのワンコだ?』とおもったら~

DSC07437_convert_20150910211658.jpg 
キツネでした 今年生まれの子かな・・・

DSC07438_convert_20150910211712.jpg 
夏毛だろうけど 可哀想な位痩せてるね(泣)


DSC07439_convert_20150910211730.jpg 
逃げずに座り込んじゃいました

DSC07441_convert_20150910211809.jpg 
はなっぺさんは 全然気が付いてません





 今日の朝散歩は 今にも雨が降りそうな天気でした

DSC07456_convert_20150910212326.jpg 
風が強かったので落葉がたくさん


DSC07462_convert_20150910212421.jpg 
階段登ってドヤ顔してます

DSC07461_convert_20150910212356.jpg 

 この辺りは地面が固いとこばかりなので カラスがよく上からクルミを落として
 上手に中身を食べています
 辺り一面 殻がたくさん散らばっているんですよ~


 はなっぺさん 今日はなぜか途中から公園を脱出して
 普通の歩道を歩きたがっていました
DSC07465_convert_20150910212512.jpg 
途中まで行って また公園の中に入りましたがね


 


 夕方は 生ぬる~い気持ち悪い風がビュービュー吹いてました

 今日の夜から北海道も雨が降り出すそうです
 ブログを遡ると 去年の同じ日に『大雨特別警報』がでてたので
 何となく嫌な感じ

DSC07474_convert_20150910212601.jpg 
少し晴れ間が・・・


DSC07479_convert_20150910212630.jpg 
もう帰ろうかな~と思っていたら


 さぶちゃん来た~♪
 


DSC07482_convert_20150910212719.jpg
さぶちゃん 藤棚から落ちるさや(種)をかじってます




 それにしても 今日の大雨のニュース凄かった・・・

 電柱につかまってるおじさんが 今にも流されそうだったり
 屋根の上の柴犬2匹を抱っこして救助を待つご夫婦・・・
 ヘリコプターの音とかが怖くて暴れてるワンコが
 腕から逃げちゃうんじゃないかとドキドキしながら観ていました
 でも無事救助されて良かった!
 
 夜になってもまだ救助を待っている方がいるそうで
 はやく安全な場所へ避難できますように・・・









 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment