ムシムシ・・・再び

  •   03, 2015 22:21
  •  6
  •  0

 昨日の大雨から一夜明け・・・

DSC07296_convert_20150903205132.jpg 
今日の朝は快晴!


DSC07295_convert_20150903205117.jpg 
川は増水してゴォーゴォーいってましたけど


DSC07298_convert_20150903205155.jpg 
濡れた芝がが温められて ムシムシと暑いの何の


DSC07300_convert_20150903205211.jpg 
また夏に逆戻りしたみたい・・・

 日中は27℃くらいまで上がったようですが
 明日は最高気温21度です




 夕方散歩も まだ蒸し暑さが残ってました

DSC07302_convert_20150903205227.jpg 
ラブちゃんに会えましたよ~


DSC07305_convert_20150903205242.jpg 
柴的距離でのお散歩ね


DSC07306_convert_20150903205300.jpg 
ラブちゃんは はなっぺさんのシッコの上に必ず上書きします


 帰る時に 久しぶりでマルちゃんに会いました♪
 ずいぶん凛々しいお顔になっちゃいましたね~(2歳半だけど)

DSC07309_convert_20150903205329.jpg 
はなっぺさんより大きくなって・・・



DSC07313_convert_20150903205403.jpg 
はなっぺさん 影が鹿さんの脚みたい!




DSC07312_convert_20150903205346.jpg
明日も雨が降るようです・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あら~定山渓♪ いいな~

新婚旅行は定山渓だったのですか!
一応 私のいる南区内なんですよ~(笑)

2015/09/04 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

追伸
今夜は定山渓だって~

ワタシ~新婚旅行でそこ行きました!

2015/09/04 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はこっちも ザーザー雨が降ったり晴れ間が見えたり・・・
夕方から晴れてきて 大分冷え込んできましたよ~
明日は最高気温21℃で 最低は16℃とか・・・
ゼロ父さんは大丈夫かな? 温泉でしょうかね?

そうそう ラブちゃんちょっと痩せたみたいですよ!(笑)

マルちゃん 残念ながら?女の子です(笑)

2015/09/04 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

もう 長袖着たり 半袖にしたり
上着を羽織ったり 脱いだり・・・嫌になっちゃいます^^;

今日から朝も冷え込むみたいで
いよいよ秋に突入かな?です(^^)

2015/09/04 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

今日~雨降ってますか~~~?
こっちはキツネの嫁入りみたいに
カーと暑くなったり~ポツポツ少し降ったりの繰り返し

ラブちゃんダイエット成功したのかな~
ちょっとしまって見えるんですけど~

マルちゃん(男の子?女の子?)
スッゴイ~カッコイイ~です!

2015/09/04 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

朝晩や日替わりで気温差があると身体が慣れなくてしんどいですね。
体調気をつけてくださいね。

川が流れ、森があって、芝生があって、ほんとに素敵なところですね!!

2015/09/04 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment