足取り軽く~♪

  •   01, 2015 20:23
  •  2
  •  0

 今日の朝起きたら はなっぺさんはソファの上で丸くなってました
 寒かったのかな? 何せ毛がスカスカなんで

DSC07266_convert_20150901194534.jpg 


 朝散歩は快晴!(晴れてて朝方冷え込んだのかな?)

DSC07268_convert_20150901194553.jpg 
あ~気持ちいい♪


DSC07269_convert_20150901194613.jpg 
もうおやつ?!


DSC07277_convert_20150901194657.jpg 
少し走ってからね~ (ご機嫌さんです)


DSC07273_convert_20150901194638.jpg 
お友達はだれもいませんでした

 



 途中曇ったものの 夕方散歩の時は晴れ間が

DSC07278_convert_20150901194713.jpg 
芝刈り入って綺麗になってました


DSC07279_convert_20150901194728.jpg 
ナナカマドも赤くなってきたよ


DSC07281_convert_20150901194750.jpg 
今年の紅葉はあまり綺麗にならないかも・・・
(葉っぱが少ない気がするのだけれど)


DSC07284_convert_20150901194809.jpg 
えだまめ君いた! 大あくび(笑)


DSC07290_convert_20150901194825.jpg 
柴的距離で


DSC07291_convert_20150901194851.jpg 
時には仲良くクンクン(笑)




 今日から9月! あと3カ月もすれば雪か・・・ 
 朝晩は涼しかったけど 日中は25℃位まで上がり
 湿度も高めで 今日はちょっと蒸し暑かった札幌でした~




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今年は紅葉どうなのかな~
何か葉が黒くなってるのをよく見かけるんですよね・・・
異常に暑かったり 雨ばかりだったりで
あまり綺麗にならないかも^^;

しっかり今から寒さに備え 栄養蓄えておかないと!(笑)
蓄えすぎてもダメかな・・・?

2015/09/03 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オォー癒しのマメちゃんとお散歩
いいな~はなちゃん~

そうだね~後3ヶ月もしたら
もう札幌は雪降っているね

あ~その前にキレイな紅葉
楽しみにしてますよ~今年も!

後3カ月後のワタシ寒さに耐えられているでしょうか?

2015/09/02 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment