どんどん進む秋色

  •   31, 2015 22:22
  •  6
  •  0

今日の朝散歩は曇り空


DSC07250_convert_20150831213857.jpg 
橋の上にとっても気になる匂いがあるらしい・・・


DSC07253_convert_20150831213927.jpg 
今日のうんちPはここか?
 
 と思いきや まだまだ先の道端がうんちPでした・・・
 ポーズまでとっても なかなか場所が決まらないタイプなのよね~


DSC07258_convert_20150831213943.jpg 
芝生の上でマッタリ中♪


DSC07261_convert_20150831213959.jpg 
それにしても 日に日に葉っぱが


DSC07252_convert_20150831213914.jpg 
色付いていきますな・・・


DSC07262_convert_20150831214015.jpg 
カツラの木もこれから黄金色になります



 あっ! 昨日の夕方散歩でブチちゃんに会いました♪


DSC07248_convert_20150831213843.jpg 
会う前にはしゃぎ過ぎて 電池切れのようでした(笑)


 はなっぺさんも いつもと違うブチちゃんを
 不思議そうに見つめてました(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

ねぇ~ 笑えるでしょう?
はなが不思議がってるのが可笑しくて(^^)

そっか~パパさんだと休憩なしね(笑)
うちも父さんと散歩だと 休憩少なめだから疲れるみたい^^;

私はまだあそこ通ってません・・・
何事もなかったように ベンチに座ってる人もいれば
遊んでる子どもたちもいるのだけどね~

もう夕方は蚊が出て来て刺されそう!
虫除けスプレーの出番がきたようですよ~

2015/09/01 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうでしょう~ 可愛いんだから~♪

はなもブチちゃんの電池切れに拍子抜けだったらしくて
突撃したけど乗ってくれず『あれ?あれ?』って感じで笑えましたよ!

2015/09/01 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

いいな~場所にこだわらずしてくれるなんて(^^)

同じ芝でも何かが違うんですね~
どこでも同じだと思うのだけど・・・

2015/09/01 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ぶちまま  

あら〜♪
はなちゃんに会ったよ〜とは聞いてましたがこんな様子だったんだ〜〜♪♪
2匹とも可愛い!笑笑
はなちゃんは、肩透かし…的な?あれ?ブチ遊ばないんだ……?ってなってますね〜
ブチは随分と息が上がってますなぁ
パパ散歩は、休憩無し‼︎だからかな笑
今日はあれから初めて真駒内公園へ行きましたよ。車で行きましたよ。あちら側を通らないようにしました。
私もはなちゃんとはなママに会いたいな〜
( ^_^)/~~~

2015/09/01 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ブチちゃんの愛嬌のある尻尾めんこいです~~!

『アレ~ブチちゃん今日はどうしたの~?』みたいなはなちゃん
ブチちゃんと遊びたかったね~

ハイ~広い所で思う存分してね~ポーより

2015/09/01 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

うちは座る、ポンって感じで出します。
場所にこだわりないやつです。
(だから家の中、とんでもないところでもしちゃうんですよね・・・)

気に入ったところで、落ち着いて出す、うんうん、トイレは大切だものね、はなちゃん(^o^)

2015/09/01 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment