静かな夕方・・・

  •   29, 2015 22:58
  •  6
  •  0

 今日の夕方散歩・・・
 夕陽を浴びても さほど暑くありません

DSC07225_convert_20150829210914.jpg 
スタスタ・・・

DSC07228_convert_20150829210932.jpg 
やわらか~い緑のじゅうたんの様♪

DSC07232_convert_20150829211000.jpg 



DSC07239_convert_20150829211032.jpg 
ここでウンチタイムだそうです


DSC07240_convert_20150829211053.jpg 



DSC07242_convert_20150829211108.jpg 



DSC07245_convert_20150829211137.jpg 
今日もおっさん座りで警戒中!


DSC07244_convert_20150829211122.jpg
暗くなるのが少し早くなった気が・・・





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

涼しくなって 少し赤みを帯びてる時間が少なくなったかな~
『去年はどうだろう?』とブログを見たら
やっぱり同じ感じでした^^;
毛が薄いのは今がピークです(泣)
これから寒くなって来て少しずつ生えそうです

お互いもう少しの我慢ですね!

2015/08/31 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

雄大、広々、すごく素敵な空と大地ですね。
少し気温が下がってきて、かいかいどうですか?
うちはあとひと息です。

2015/08/31 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そちらもようやく朝晩は過ごしやすくなりましたか~
琴子さんも一緒に寝てくれるんですね♪
お互いぬくぬくだ(*^_^*)

いや~ほんと芝に申し訳ないですよ・・・
琴子さんは草が無くても大丈夫なんですね!
軽トラさん 待ってくれたのですか~
出始めたものは止まれないですもんね(笑)

2015/08/30 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんと天気予報見ても そちらは雨続きですね(泣)
お野菜も日照不足とかで 高くなったら嫌です^^;

私ももうブログ書いてる時 もう眠くて眠くて・・・
文章も思いつかないし へんなキー押してるで大変です(笑)
眠い季節ですね♪

『チョビマルラン』はいいですね!
あんだけみんな集まってワイワイしてるのは
親子だったり お散歩仲間だからですね~
みんな楽しそうだし 見てる方も楽しそう♪

2015/08/30 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

風景が涼しげでいいですねぇ~
こちらも朝夕は涼しくなってきましたよ
夏の間は暑いのでしょう、琴子さん
ベッドで一緒に寝てくれないのですが
最近お風呂からあがると
ベッドで寝ながら「近こう寄れ」と
待ってくれてます
こんなことが嬉しいバカ主です

はなちゃんのうんちポイントは
美しくていいですね
琴子さんは道路のど真ん中で
急にはじまります
先日は軽トラさんに待ってもらいました(笑)

2015/08/30 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

コンニチハ~
昨日もそして日曜の今日も雨です
そんな訳で~
何にもしないでみんなでテレビ見ながらゴロゴロ~
ちょうど寝ても寝ても眠い体なので~(夏の疲れがちょっと・・・だったので)良かったんだけど~(笑)

はなちゃん~ポーちゃんの分もしっかり野原の真ん中で
やっているね!
今後も・・・しっかりやっておくれ~~~

2015/08/30 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment