トリミングでスッキリ♪

  •   29, 2015 00:16
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 出かけようと思ったら雨が降り出し
 止んでから出かけました

DSC07205_convert_20150828221605.jpg 
出る前は 全力で拒否! (足引っかけるな!)


DSC07207_convert_20150828221622.jpg 
雨は止んだけど


DSC07210_convert_20150828221655.jpg 
道が湿っていて嫌みたい


DSC07209_convert_20150828221639.jpg 


 


 今日は夕方からトリミングへ・・・

DSC07218_convert_20150828221741.jpg 
緊張MAX・・・

DSC07220_convert_20150828221756.jpg 
とにかく抜け道をさがしてます(泣)


DSC07212_convert_20150828221724.jpg 
無駄に歩き回る・・・端っこばかり


DSC07223_convert_20150828221812.jpg
ニッコニコ♪(じゃないけどね)



 このまま トリミング室へ抱かれていきました



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

ブログアップが夜中になっちゃったので・・・
トリミングは金曜の16時~でした^^;
待ち時間が短いのでお願いしたら この時間。
お蔭で1時間もかからなかったんですよ~

でも残念でしたわ~
1匹柴ちゃん連れのご夫婦が食事してましたが・・・
いつも行くと小型犬ばかりで なかなか柴ちゃんに会えません(泣)


2015/08/31 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

あれ~
はなちゃん、土曜日トリミングだったんだ。
華も午後から予定してたんだけど
都合で日曜日に代えてもらったんだよ~^^;

残念!
土曜だったら会えてたかもね~

2015/08/31 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

は~い! さらっさら~の良い匂いで帰って来ました(^^)
アレルギーっぽい肌だと すぐ臭ってくるからこれも少しの間かな~

そちらもせっかく涼しくなったのに雨ばかりは嫌ですね・・・
今年は雨が多いのかな?

2015/08/29 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺさん、シャンプーの良い香りに包まれて帰って来たのかな~(´∪`*人)

コチラ毎日よく降るね…ってくらい雨続き。
洗ってもすぐジットリ生乾き臭で困ってます(*-乂-*)ウーン。。。

2015/08/29 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment