何事も無かったように・・・

  •   26, 2015 18:30
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・
 公園に入るなり衝撃的なことがあり(最後の方に書きますが)
 公園の中がざわついて 短めのお散歩に

DSC07180_convert_20150826173724.jpg 

DSC07183_convert_20150826173745.jpg 


 でも お友達には会えましたよ♪

DSC07178_convert_20150826173709.jpg 
アキちゃん おはよう~


DSC07184_convert_20150826173804.jpg 
さぶちゃん 今日も凛々しいお顔♪


DSC07185_convert_20150826173822.jpg 
優雅な歩きですね~


 夕方散歩は 台風の影響か風が強くて寒い位でした

DSC07194_convert_20150826173935.jpg 
まめちゃん! 近いって!(笑)


DSC07193_convert_20150826173918.jpg 
だから 近いって!(笑)


DSC07196_convert_20150826173950.jpg 
たま~に スイッチ入ったり・・・


DSC07197_convert_20150826174004.jpg 
仲良く歩いたりしました





 で 朝の衝撃的な事・・・

DSC07186_convert_20150826173843.jpg 
ここで自ら命を絶った人が・・・いたのです

 朝はさすがにカメラを向けられませんでした(上の写真は夕方撮ったものです)
 私が来た時はちょうど木から降ろされてすぐらしく
 木の下に横たえられていました(少し離れた所からですが) 
 あと10分早かったら もしかしたら自分が通報していたのかも・・・
 アキちゃんのお父さんは目撃してしまったらしく 涙ぐんでました
 『まだ若いのに なんで・・・』って・・・
 それからまもなく救急隊員と警察官が集まりだしたので
 はなっぺさんは もう歩かないという事になった訳です

DSC07187_convert_20150826173901.jpg 
夕方には 何も無かったようにいつもの公園でした


DSC07198_convert_20150826174020.jpg 
ご冥福をお祈りします・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

今日も散歩中なんだか気になっちゃって・・・
ここを歩きながら色々考えていたのかな~とか
この景色を見ていたのかな~とか^^;

はいはい! 意外に気にしている自分にビックりですが
気持ちを切り替えてお散歩します!

朝晩は寒い位ですね~
風邪引かないようにお散歩しましょうね♪

2015/08/28 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうですよね~ 話を聞いてあげられる人がいれば・・・
聞いても何もしてあげられない時もあるけど
考え直すきっかけになったかもしれませんものね

でもまさか あんな見晴らしのいい広場で・・・
写真に何度も収めてるあの場所が!というのもショックです(泣)

2015/08/27 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

毎日散歩で通る道なのでね~
今日もついついそっちに目が行ってしまって・・・
公園内はいつもと同じだったけれど
夕方は特に人も多くなく妙に静か~な感じでした^^;

2015/08/27 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

生きたくても生き続けることができな
人がいるのに
生きていくのを止めてしまう
人もいて…
悲しいですね

はな母さんは大丈夫ですか?
ご冥福を祈って
その後は
気持ちを切り替えてくださいね☆彡


2015/08/27 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

なんと言っていいか~?
つらかったんでしょうね~きっと・・・
だけど・・・やっぱり若い人が先に逝ったら
その方のご両親も同じくらい辛いと思います
1人でもいいから気持ち言える人がいればよかったのに・・・


ところで~さぶちゃん父さんウェストバックだったんですね
今日の写真でしっかり見ました~よ

2015/08/27 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

わぁ、厳しいですねぇ・・・
見えた景色も、余計つらいですね。
忘れるようにしてくださいね。

実は良くブログにも登場していた公園でも先日縊死があったのです。
私も含め、わんこ仲間では目撃した人はいないのですが、みんな足が遠のいています。
とても耐えられないことがあったのでしょうが、自ら閉ざすのは、と思ってしまいます。

2015/08/27 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment