冷たい空気が気持ちいい♪

  •   25, 2015 21:04
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は・・・気温15℃くらいで寒いけど気持ちいい

DSC07151_convert_20150825201601.jpg 
風も無くヒンヤリ♪


DSC07154_convert_20150825201706.jpg 
さぶちゃんも絶好調かな?


 お天気も良いし涼しいので いつもより長距離散歩で♪

DSC07156_convert_20150825201723.jpg 
ドッグランだったらいいな~といつも思う野球場(笑)


 ここは アイスアリーナの横にある野球場で土日は少年野球やってます
 大人だと1面だけど 少年野球なので2面になってます



DSC07163_convert_20150825201858.jpg 
冬は良く通っていた『さけ科学館』経由で行きます

 と ここで
DSC07160_convert_20150825201742.jpg 
数か月ぶりに ひこちゃんに会えました♪


 一時は歩くのも困難でしたが 今はゆっくりだけど歩ける様で良かった


DSC07161_convert_20150825201802.jpg 
ラブちゃんも一緒だったよ♪


DSC07162_convert_20150825201841.jpg 
はなっぺさんは ひこ母さんにおやつねだってました

 

 ラブ母さんにもおやつをたくさん貰い ご機嫌でバイバイして歩いていると・・・

DSC07166_convert_20150825201917.jpg 
あれは・・・


DSC07168_convert_20150825201933.jpg 
ごんちゃん(ごんた)♪


DSC07169_convert_20150825201951.jpg 
もうすぐ16歳だけど元気だよ~

 はなっぺさんが6歳・・・周りはほとんどシニアになっちゃった感じがします
 もちろん若い子達もいますがね!

DSC07176_convert_20150825202016.jpg 
夕方も穏やかな天気でした~

 おまけ・・・今年もでた!デカきのこ!

DSC07153_convert_20150825201646.jpg 
テングダケ(有毒です)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

さぶちゃんのお父さんはウエストバッグだけですよ~
やっぱり男の人の方が力ありますからね!
それに色々訓練しながら歩いているので
リードはしっかり手に持ってます(^^)

ひこちゃんは歳もあるけど(彼も16歳だったかな・・・)
去年お父さんが亡くなった直後から調子悪くなって(泣)
一時は娘さんと支えながらじゃないと歩けなかったんです
後足に力が入らない様です(股関節になるのかな)

ハイハイ~ ポーちゃんの分もお任せください(笑)

2015/08/26 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

オォーさぶちゃん父さんはしっかりこしにまいて
コレがウェストリードっていう物なんでしょうか???
ぷぷぷ~自分が襷がけをしてからよそ様が気になってみてしまいます

ごんちゃん16歳で元気~良いですね~

ところでひこちゃん・・・どうしたんですか???
少しでも歩けるようになってヨカッタですね

はなちゃん涼しくなってヨカッタね
ポーちゃんの分も野原のど真ん中で
しっかり用を足してね

2015/08/26 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment