季節の変わり目

  •   21, 2015 15:50
  •  2
  •  0
 朝散歩は~晴れたよ♪ (お昼頃にはドンヨリになっちゃったけど)

DSC07044_convert_20150821134527.jpg 
今日はちょっと暑いかな・・・


DSC07068_convert_20150821134708.jpg 
光合成中です


DSC07058_convert_20150821134619.jpg 
8月も後半 葉っぱが色づき始めてます

 
 朝晩はヒンヤリ空気なので 紅葉も始まってきたのかな・・・
 朝露もすごいですから~ 靴下まで濡れちゃいます


 涼しい朝は はなっぺさんご機嫌で歩いてます

 暑い時とは雲泥の差!


 お天気もいいし~ アレやりますか!

DSC07060_convert_20150821134651.jpg 

DSC07059_convert_20150821134635.jpg 
背骨大丈夫か?!


 
 今年もハクモクレンのキモイ実が・・・

DSC07053_convert_20150821134600.jpg 
それにしても不思議な形

DSC07049_convert_20150821134542.jpg 
あの清楚な花からは想像できないわ~


DSC07031_convert_20150821134451.jpg 
がまの穂♪ (なんか美味しそうなんだよな~)

 公園の中も花は終わってきたけれど
 これからは紅葉が始まって来るのが楽しみです



 公園の出口で さぶちゃんに会いました
 今日は自転車散歩!
 今までは暑さで控えていたけれど 少し涼しくなってきたからね!
 もう走りたそうにしてたので すぐバイバイしました

DSC07069_convert_20150821134725.jpg 
あっという間に遠くへ(笑)

DSC07070_convert_20150821134741.jpg 
気合いの後ろ足! 綺麗な走りでしたよ~


 おまけ・・・ 公園の入口には『ひっつき虫』がたくさん!

DSC07042_convert_20150821134513.jpg
今年はすごいんですけど(矢印のとこに20~30個位付いてます)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日は 朝散歩8時位に出たら蒸し暑かったです^^;
このまま涼しく行くかな~と思ったら甘かった!

ポーちゃんより自分が疲れちゃいましたか(笑)
ワンコと合わせてると体が持ちませんよね~
フクちゃんに ポーちゃんとプロレスたくさんしてもらう様
頼んでみたらどうですか?(笑)

2015/08/22 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

ホントだぁ~
はなちゃん暑い日と涼しい日の歩き方
雲泥の差ですね


こっちも涼しくて散歩しやすくなってきましたよ

さぶちゃんカッコええ~よ~アスリートみたい

うちでも昨日からポーちゃん疲れさせるために
(カイカイで舐めないために~)
自転車で暇な時間に~(短い距離)
お相伴でフクもプーちゃんも~

ポーちゃん疲れるよりワタシが疲れてしまいました(笑)

きのこ~食べれるんだったら
どうにかして採りたいね!

2015/08/21 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment