涼しいぞぉ~

  •   19, 2015 22:53
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は どよよ~んで残念なお天気ですが・・・

DSC07012_convert_20150819221825.jpg 
雨は降ってなく 涼しいので(長袖です)いいのだ!


 
 この時18℃くらいだったのかな・・・快適快適♪

DSC06994_convert_20150819221613.jpg 
原っぱのど真ん中でスッキリ♪

DSC06998_convert_20150819221637.jpg 
サラダバーに寄って・・・



DSC07000_convert_20150819221703.jpg
足取り軽く うんちPへ~


 涼しいと スタスタ歩いて先へ行きます

 
DSC07004_convert_20150819221719.jpg 
時々 遠くを歩くワンコを目で追ったり


DSC07009_convert_20150819221755.jpg 
『おやつ・・・』と考えながら?歩いたり


DSC07011_convert_20150819221810.jpg 
ワンコ集団の様子をガン見したり・・・

 毎日 こんな感じでお散歩
 で ネタが無いわけですよ~

 と 思ってたら・・・なつちゃんに会えました♪
 (さぶちゃんにも会ったけど写真撮らなかった~)

DSC07013_convert_20150819221843.jpg 
ガウるかと思ったら・・・


DSC07014_convert_20150819221901.jpg 
すぐ こんなんなったけど



 夕方散歩はどしゃぶりだったので出ず これからシッコだけ行きま~す!
 って はなっぺさん寝てるんですけど・・・朝散歩だけで我慢できるのかな?
 膀胱炎になっちゃうぞぉ~
 起こして行かねば



 おまけ・・・
DSC07006_convert_20150819221738.jpg
湿っぽいから きのこがスクスク育っております(笑)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

お~ゼロ君!
彼も暑いのは辛い毛の量でしょうね^^;

あのキノコは たぶん・・・
調べたら『エゾハリタケ』っていうのだと思います(食べれます)

ブナの立枯木に生えるんだそうです
立枯木・・・6月29日のブログにも載せたのですが
すごい高い所にあるんですよ(笑)
誰か棒でたたき落とすかも!
結構この公園キノコ狩りする方来るんで^^;

涼しくなってかなり楽になりました~
その分 気の緩みか眠いです(笑)
ご心配いただきありがとうございます<m(__)m>

2015/08/21 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そうですね~
普通に過ごせる事が一番なんでしょうね・・・

そちらは猛暑は落ち着いたところでしょうが
まだ暑いのでしょうね^^;
また台風もやって来るみたいだし
荒れなければ良いけど・・・

2015/08/21 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

涼しくなりましたね~~~!
今日久しぶりにゼロ君と散歩したんですよ
今まで夜散歩してたゼロ君ですが~
ようやく夕散歩できるようになったそうです

あの~きのこは食べられるものかな?
美味しそうに見えるんだけど・・・

はな母さん涼しくなって体の調子よくなりましたか~?

2015/08/20 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

なんの変哲もないことが一番ですよ~
そちらの涼しさをもらいたいです。

2015/08/19 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment