臨時避難所・・・

  •   17, 2015 23:31
  •  2
  •  0

 今日は気持ちの良い朝~
 家出た時は『涼しいわ~』と思うけど 帰る頃にはやっぱり暑い・・・
 でも 蒸し暑い時間は短くなって楽になりました

DSC06986_convert_20150817215730.jpg 
青々~


DSC06984_convert_20150817215716.jpg 
北海道マラソン近いせいか ランニングの人がたくさん!


 それに高速自転車! ママチャリじゃなく競技用の様な自転車・・・
 後ろからサーッと来ると気が付かなくて危ない


DSC06989_convert_20150817215746.jpg 



 途中で さぶちゃん発見!

DSC06990_convert_20150817215802.jpg 

 はなっぺさんも気が付いたのだけど 座ってポリポリ掻きだしたので
 さぶちゃんの方から来てくれました

DSC06991_convert_20150817215818.jpg 
その来方が・・・ロックオン状態でして(笑)


DSC06992_convert_20150817215834.jpg 
この後 お互い飛びつきそうでした(遊びでね)




 ここ最近の はなっぺさんのビビリ対策・・・

DSC06974_convert_20150817215645.jpg 
押し入れを開け 衣装箱を1個抜いた臨時避難場所(笑)


DSC06975_convert_20150817215701.jpg 
でも風通り悪くて暑いのよね~

 はなっぺさんが パニックになった時だけ
 衣装箱を出したり入れたり・・・

 
DSC06971_convert_20150817215632.jpg 
お疲れ気味のお顔


DSC06965_convert_20150817215618.jpg 
指の間もカイカイ中です


 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

チョビちゃんはそんなに大きくないですか?
柴でもいろんな大きさがあるから
ハスキーもそれぞれなのでしょうかね・・・

臨時避難所も 気温が涼しくなってきてからで良かったですよ^^;
あっちウロウロ こっちウロウロを見てるこっちは
とっても疲れるんですよね(泣)

2015/08/19 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

さぶちゃんでっかくなったね!!!
うちの弟分俺様チョビちゃんより大きく見える~~~

ところで~臨時避難所~いいかも~~~
怖いと
狭い所を探して逃げ込むからいいと思うよ

2015/08/18 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment