雷ゴロゴロ・・・

  •   11, 2015 23:21
  •  8
  •  0

 今日の朝散歩・・・
 昨日よりは 蒸し暑さが若干和らいだような~
 そうでもないような~

DSC06852_convert_20150811230147.jpg 
公園の入口でさぶちゃんに会いました(大きなあくびだね~笑)


DSC06853_convert_20150811230201.jpg 
薄っすら日が差して暑くなってきたぞ



DSC06856_convert_20150811230229.jpg 
座り込む回数が多くなってきました・・・



DSC06854_convert_20150811230213.jpg 
ベロ出し はなさん(笑)



 ヨダレが垂れてきたので 水飲み場で水分補給!

DSC06859_convert_20150811230244.jpg 
周りを警戒して あまり飲まないんですけどね



DSC06860_convert_20150811230302.jpg 
藤棚も 葉っぱがボーボー伸び放題!(日陰になっていいけど)



 今日は 雷ゴロゴロで札幌中心部は雨だったようですが
 はなっぺ地方は 雷だけで雨はパラっと・・・
 ザーっと降れば涼しくなったかも~



 おまけ・・・昨日のはなっぺさん誕生日の『お肉』と『デザート』(笑)

DSC06850_convert_20150811230129.jpg
かなり美味しかったらしい・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

やっぱり お肉は美味しいんですね~(当たり前か!)
いっぱい食べるけど 暑さでお散歩軽めで
はなっぺさんのタポタポなお腹が気になるんですよ~(笑)
夏痩せしないで 夏太りになりそうです・・・

今日も雷で パニクったようです・・・
夜中に鳴らなくて良かったけれど^^;

2015/08/12 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さくらははさん コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございました<m(__)m>
何だかんだで もう6歳! いや~年取った感じ(笑)
自分も年取った・・・(泣)

なかなかお出掛けできないので 会える確率も低いですが
こちらこそ お会いできた時は遊んでやって下さいね♪
(たぶんガウリますが・・・)

2015/08/12 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございました♪
本犬はお誕生日といっても 『今日のご飯は美味しかったな~』
くらいの気持ちなんでしょうがね~(笑)

全国的におかしな天気ですよね^^;
ありゃ~ポチたま観れなかったんですか~(笑)
最近観てないな・・・

2015/08/12 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

はなっぺさん 今日の雷でパニックになったようです^^;
雨降らず 雷ばかり・・・
本当に急激にお天気が変わったりするので
安心できませんよね~
花ちゃんは大丈夫かな?

2015/08/12 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃん昨日は『オイシイちゃん』
いっぱい食べられてヨカッタね!
夏バテしないようにモリモリ食べてね

昨日夕散歩あたりから雨降らずのゴロゴロ~~~
夜はしっとり雨降りました~~~
我が家は昨日は大丈夫でしたよ~ホッ

2015/08/12 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

さくらはは  

No title

出遅れてしまいましたが、はなちゃん6歳おめでとうございま~す。
はなちゃんは毎日の公園散歩で四季を感じられていいですね~。
6歳の1年もたくさん食べて、たくさん歩いて、元気に過ごしましょうね。
またどこかで会えるといいですね。さくらと遊んでね。

2015/08/12 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

遅ればせながら~
はなっぺさん、お誕生日おめでと~う☆
ご馳走だったんだね~^^
オニクパワーでこの1年も元気に過ごして下さいね。

昨日はこちらも雷、そして雨ザーザー。
雨の影響でBS映らずポチたまが見れなかったにょ(´・ω・`)

2015/08/12 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

雷だけってはなちゃんが辛いだけで、涼しくもならないし、一番困ってしまいますね(>_<)
ほんとに局所的に雨が降る、へんな気候ですよね、日本!

2015/08/12 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment