秋空か~と思えば またムシムシ・・・


 昨日の札幌は 風も涼しく秋っぽいと喜んだのもつかの間・・・
 今日は 雨降る前のムシムシで暑~い!
 何か体がついて行かないぞ~



 昨日は はなっぺさん5時間のお留守番でしたが
 何事もなく過ごせたようで良かった
 窓1つしか開けて行かなかったから
 嫌な音が外からはあまり聞こえなかったかな?
 (涼しい日でよかった)



 昨日の夕方散歩・・・

DSC06813_convert_20150810123712.jpg 
空は秋っぽい


DSC06811_convert_20150810123659.jpg 
地下歩道を抜けて アイスアリーナ方面へ


DSC06817_convert_20150810123728.jpg 
アリーナ入口でおやつタイム♪

DSC06820_convert_20150810123745.jpg 
で やっぱりこれやる↑


 ぐるりとアリーナの裏へ回って帰ろうとしてたら・・・


DSC06828_convert_20150810123836.jpg
手押し台車がゴロゴロ・・・(台車の車輪も大嫌い)


 何とかすり抜け いつもの散歩道に出ると一安心

DSC06830_convert_20150810123858.jpg 
そろそろ蚊が出てきそうな雰囲気


DSC06832_convert_20150810123918.jpg 
公園の蚊はかなり強烈ですからね~嫌だわ・・・


DSC06837_convert_20150810123937.jpg 
木のベンチで またまたおやつタイム♪


DSC06840_convert_20150810123955.jpg 
お留守番疲れのお顔ですね(笑)



 そして 今日の朝散歩・・・

DSC06845_convert_20150810124239.jpg 
ローラースケート兄ちゃんいたよ!(ガン見・・・)


DSC06842_convert_20150810124012.jpg
暑いけど もみじも色づき始めてきました



 今日は はなっぺさん6歳のお誕生日
 何を食べさせようかな・・・
 やっぱりお肉かな(笑)


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comment

はな母  

Re: tyonataさん コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございました<m(__)m>

色々困ったことも多いですが
何とか頑張って過ごしたいと思います(^^)

紅葉の季節になったら こっちの公園にも来てみてくださいね♪
パパさんは紅葉撮り マメちゃんははなと散歩しましょう~
うちガウガウしますが・・・^^;

2015/08/11 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございました<m(__)m>

カイカイも何とか頑張って乗り越え
元気に過ごせればよいと思っていま~す(^^)

2015/08/11 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

tyonata  

No title

はなちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいもの頂いたんだね~。

カイカイが少しでも良くなりますように・・・・
そして、苦手な音が少しでも減りますように・・・・

この1年も元気でウマウマもらいながら散歩してね。
紅葉の季節になったら、はなちゃんとお散歩したいな~。

2015/08/11 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

わぁ、お誕生日おめでとうございます。
この一年もはなちゃん一家に幸せがたくさん満ちますように。
ごちそう、食べたかな^m^

2015/08/11 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございました<m(__)m>

お祝いのお肉はワン〇ードッグの『鹿バーグ』でした(笑)
小さいの2個入りだけど1個ずつね♪(ケチって)
それと小さいチーズタルト(^^)
まあ何食べても同じなんだろうけど~

もう蒸し暑さが戻って お散歩も嫌ですよね(泣)
少し歩いただけでヘロヘロになってます・・・
ぽろちゃんは元気にしてるかな?
元気にこの暑さ乗り越えましょうね~

2015/08/11 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございました<m(__)m>

琴子さんとはほぼ1歳違いなんですね~
お互い暑い日に生まれたんだ(>_<)
って 今日もそちらは暑いのでしょうね^^;
札幌も蒸し暑くて酷いですよぉ~

みんな元気にこの夏乗り越えましょうね!

2015/08/11 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

お祝いのコメントありがとうございました<m(__)m>

ほんとにワンコがいなかったらブログも始めなかっただろうし
フクプーポーちゃんとも知り合えなかったですもんね~
私もハッハハーさんは『お姉さん』のように感じてますよ(*^_^*)

これからも はな一家元気に頑張りますので
宜しくお願いします!


2015/08/11 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん
お誕生日おめでと〜*\(^o^)/*

お誕生日のご馳走は
お肉だった?
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも元気いっぱい
楽しいお散歩してね

ぽろもからも
ワンワンワンワーン♪
(おめでとう〜)

2015/08/10 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃ~~~ん
お誕生日おめでとうございまぁ~す
同い年でいられたの、たったの6日間だけでしたね
今日もステキなお散歩コース
はなちゃん、幸せだよ~
スケボー兄さんがいないといいのにね
オヤツキャッチ、琴子さんにやったら
オヤツが頭にこつんとあたりました
残念な奴です(笑)

はなちゃんにとって
ステキな一年になりますように\(^o^)/

2015/08/10 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃん6歳のお誕生日オメデトウ!!!

毎日カイカイと戦っているはなちゃん
それ以上ひどくならないように願っています

ブログを通して~まだ会ったことないけど
なんか身内気分でいます
それもこれも~はなちゃんとフクプーポーが繫いだくれた
縁だと思っています

はなちゃん~
1に健康
2に健康
3に健康で楽しい1年でありますように~

お世話役のはな母さんもはな父さんもはな兄ちゃんも
同じく健康でありますように!

2015/08/10 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment