北国もついに34℃超え?

  •   05, 2015 13:03
  •  2
  •  0

 札幌もついに午前中で34℃超えだそうです
 昨日なんて扇風機かけすぎて 安全装置はたらいて止まっちゃった・・・

 今日の朝散歩は・・・

DSC06734_convert_20150805121312.jpg 
日が差してたので なるべく日陰を歩こうっと!


DSC06733_convert_20150805121257.jpg 
草ボーボーの中でシッコタイム


DSC06737_convert_20150805121355.jpg 
あ~涼しいわ~



 暑いので ササッと大仕事を済ませてもらわないと!

 ほぼ100%の確率で済ましてくれるコースがあります(笑)

DSC06738_convert_20150805121413.jpg 
アイスアリーナへ向かう道です


DSC06739_convert_20150805121502.jpg 
今日はここがウンチPの様です・・・


DSC06740_convert_20150805121523.jpg 
暑くなってきたので退散~

 真夏は散歩も30分が限度です・・・

 帰ったらこんな感じです

DSC06745_convert_20150805121539.jpg 
首とお腹を冷やします



DSC06747_convert_20150805121557.jpg
『祭』の手拭いに保冷剤入れたら 祭りの色が滲んちゃった



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日の札幌 気温は30℃いかなかったのですが
湿度が高すぎてぜんぜん涼しくありませんでした(泣)
そちらも相変わらず猛暑日で・・・

あ~(笑) もちろんお腹は巻きませんよ~
始めは脇に巻いておいたのに 歩いているうちにズルズルお腹へ・・・
結局すぐ取ってしまいました!
毛が薄いので脇でも巻くのが気になります^^;
あまり冷えすぎてもね~

2015/08/06 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

日本中異常ですね~
ず~っと熱帯夜も続いてます。
はなちゃんもですが、ママさんも体調にはお気をつけてくださいね。


余計なことかもしれませんが・・・
お腹を冷やすより、鼠蹊部やわきのほうが良くないかしら?
ゴロゴロにならないかと心配になりました。

2015/08/06 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment