あ・・・やっぱりね

  •   04, 2015 12:26
  •  4
  •  0

 やっぱりね・・・北海道らしい夏は長続きしませんでした(泣)
 蒸し暑さが戻ってしまった はなっぺ地方


DSC06726_convert_20150804115914.jpg 
昨日の夕方散歩もムッとしてました


DSC06724_convert_20150804115850.jpg 
お友達には会えなかったね~


 


 そして 今日の朝散歩も暑かったけど
 何とかウンチも済ませることができたので 一安心です

DSC06731_convert_20150804115946.jpg 
すっきり散歩したいね・・・


DSC06730_convert_20150804115931.jpg 
暑いと痒いね (お腹カキカキ中)


DSC06732_convert_20150804120000.jpg 
それでも 誰か来ないかな~と待ってみる(笑)


 今このブログ書いてる部屋も30℃・・・息苦しいわ~

 明日は最高気温34℃だって!!!!!
 いや~どうしよう



 おまけ・・・
DSC06720_convert_20150804115828.jpg
誰かが置いたのか?セミ2匹 (生きてるのか死んでるのか分かりません)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

北海道暑いと言っても そちらに比べれば楽な方なのでしょうね~
連日30℃超えなんて・・・もうぶっ倒れてしまいますよ^^;

どうも気候がおかしいですよね・・・
それに噴火も地震も怖いし(>_<)

とりあえず暑さを乗り越えなければ(笑)

2015/08/05 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

今日も暑いですね~
ほんとに北海道の夏はどこいった?です^^;

換毛期もその子によって時期もマチマチみたいですね~
換毛してもぎっしり生えてる子もいれば
はなのようにスカスカになる子も・・・
お部屋の温度にも左右されるみたい^^;

2015/08/05 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今日も暑かったね~
何なんだろうね~この暑さ

昔は梅雨のない北海道
カラッとさわやか北海道だったはずなのに・・・

はな母さんのブログを読んでいると
梅雨有り北海道に変わってきたような・・・
夏はムシムシ暑い北海道~

だんだん~いろいろ変わってきてるような気がするね

はなちゃん~カイカイガンバレ!

2015/08/04 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今年は蒸し暑い日が多いですね(~_~;)

カラッとした
北国の夏のお散歩したいですよね〜

今朝お散歩で会った柴ちゃんは
今 夏毛に変わっている最中で
終わった頃に寒くなっちゃうかも…
と言ってました






2015/08/04 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment