北海道らしい夏・・・

  •   02, 2015 22:31
  •  4
  •  0

 今日も北海道らしいカラッとしたお天気!
 湿度が低いだけで こんなにも暑さが違うとは・・・
 ほとんど扇風機を回さないで過ごせた日です


DSC06696_convert_20150802213207.jpg 
夕方散歩・・・


DSC06699_convert_20150802213241.jpg 
途中立ち止まりますが・・・


DSC06697_convert_20150802213225.jpg 
父さんが『よ~い!』(ドン!)と走るフリすると つい走り出す


DSC06702_convert_20150802213255.jpg 
風が心地いい~


DSC06705_convert_20150802213314.jpg 



DSC06713_convert_20150802213331.jpg 
おやつキャッチ!


DSC06715_convert_20150802213348.jpg
さすがに歩けば暑い・・・


 今日もどこかでパ~ンと花火がなってました
 でもパニックになるほどひどくはありませんでした



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

残念ながら こちらも蒸し暑さ戻りました(泣)
いや~そんなに簡単に涼しくなる訳ないんですよね・・・
とにかく風がなくて困ったものです!

みんなで『よ~い ドン!』ですか!
3頭引きはさすがにすごい馬力・・・いや犬力じゃありませんか!
腕抜けない様に気を付けなきゃ~^^;

2015/08/03 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

『北海道らしい夏』なんて書いた途端・・・
蒸し暑い夏に戻ってしまいました(泣)
そう簡単に涼しくはならないようです^^;
今日も部屋の中は30℃!

それでも はなさんの食欲は落ちないようです(笑)

今週まだまだ暑いようですね!
熱中症にはお気を付けください~

2015/08/03 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

わぁ~いいなぁ~
こっちは湿度が高くて
モヤモヤ~ダラダラの暑さ

はなちゃんも『ヨーイドン』するんだ
我が家もたまに
みんなでヨーイドンする時あるんだよ
そうすると・・・
言ったワタシが犬ぞりのように引っ張られるんだけど~ね(笑)

2015/08/03 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

やっと、なんですね。
こちらはもう連日大変な暑さです。
ただ暑い+湿気で、気持ちも滅入ってきそうです・・・

うまく気をそらせてのお散歩ですね。
さすが!

2015/08/03 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment