夏休みは嫌な予感・・・

  •   31, 2015 09:23
  •  8
  •  0

 昨日の朝散歩・・・やっぱり蒸し暑い


DSC06655_convert_20150731085637.jpg 
どよよ~ん


DSC06656_convert_20150731085651.jpg 
最近このコースで朝散歩


DSC06660_convert_20150731085923.jpg 
カツラ並木の甘い匂いも 蒸し暑いと嗅ぎたくない(笑)


 と ここで・・・
DSC06665_convert_20150731085955.jpg 
嫌な予感・・・


DSC06664_convert_20150731085942.jpg 
はなっぺさんの嫌いな キックスケーター


 当然歩みも遅くなる訳で
 彼らもさっさと行ってくれれば良いのですが そこはお子ちゃま・・・
 ふざけながら行くので なかなか進まないのです(笑)

 夏休みだものね~ 仕方ないか・・・



DSC06674_convert_20150731090044.jpg 
今日の朝散歩も蒸し暑かったです・・・


 はなっぺさんは

DSC06676_convert_20150731090059.jpg 
帰っておやつ食べて 水をがぶ飲みしてゲップして今寝てます(笑)



 おまけ・・・
DSC06669_convert_20150731090013.jpg 
ひっつきむし~


DSC06672_convert_20150731090029.jpg
今年はたくさん生えてます



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

お元気でしたか?
そちらは暑さも酷いようで^^;
でも小虎ちゃんと一緒の 元気そうな琴子さんを見て
安心しました(^^)

はなのカイカイもピークでして
早く寒くならないかな~と願っているところです(笑)

2015/08/02 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

お久しぶりです
はなちゃんのお散歩コースは
涼やかでいいですね
時々、邪魔は入りますが
ステキなお散歩コースです
はなちゃん、しあわせものだよ~
夏のカイカイはどうですか?
どうか、よくなりますように
ひっつきむし、久しぶりに見たぁ~(^O^)

2015/08/02 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もう夏休み中は仕方ありませんね~
大勢の子どもにもビビッてますもの(笑)

今日は今の所 扇風機回さなくても良い位の涼しさですよ~
洗濯物もよく乾きそうです♪

2015/08/01 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そうですね~
急いでる時に限って そういう事が多いっていうことでしょうね(笑)

そちらは連日猛暑で大丈夫ですか?
今日の札幌は久し振りに晴れて 少しカラッとしています♪
洗濯洗濯・・・

2015/08/01 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

エアコン~いいな~
毎年いいな~と言って我慢してます(笑)
でも今日は風があって 湿度も低めで涼しい札幌です!

スケボー まずは不思議そうだったのですね~
怖くは無いけど やっぱり気になる音なんでしょうか・・・
次の遭遇が楽しみ(^^)

2015/08/01 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃんのトボトボ歩く姿が
恐ろしいを物語っています~ね~

今日もアチチ日和~
はなちゃん今頃保冷剤して寝てるかな
寝る時アイスノンもいいんじゃないかな~(体)
嫌がるかな~???

2015/07/31 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

早く行き過ぎてほしいと思う対象ほど、のんびりしてたりってありますよね。
こちらが急いてるからなんでしょうけど。

空がどんより蒸しっとした感じの色ですね~

2015/07/31 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こんにちは。
お写真見ただけでも蒸し暑さ感じる空ですねぇ。
今日はこちらも朝から気温上昇で、エアコン入れました。
あんまり一人の時って入れたくないんですよね…ビンボー性で^^;

先日、はなは初めてスケボーをに遭遇。
怖がりはしなかったんですが、口開けて「なんじゃありゃー!」って
ガン見してましたヨ。
通り過ぎた後も「今のなんだったの?」ってな状態。
次に遭遇したら固まっちゃうかも~。

2015/07/31 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment