家の中でも保冷剤・・・

  •   29, 2015 21:28
  •  4
  •  0

 今日も!!!!! 蒸し暑~い
 『もう~今年は蒸し暑すぎる!』と思って
 去年のブログを見たら・・・やっぱり暑かった
 はなっぺさんのカイカイも 同じような時期に酷くなってた・・・
 でも あと1ヶ月もすれば涼しくなるかも~


 朝散歩で 久しぶりにお友達のラッキー君に会えました♪
DSC06636_convert_20150729210701.jpg 
お母さんとランニング中! 暑いのに凄い!


DSC06637_convert_20150729210719.jpg 
昨日と全く同じ場所でクンクン・・・誰なんだろう?



DSC06640_convert_20150729210736.jpg 
ラブちゃんにも会えました♪ 暑いね~



DSC06642_convert_20150729210752.jpg 
アジサイも満開!ってまだ咲いてる・・・



DSC06647_convert_20150729210811.jpg 
またまた この座り方で『疲れたの~?』って笑われた



DSC06648_convert_20150729210833.jpg 
部屋の中30℃近くあるので 首に保冷剤・・・


DSC06653_convert_20150729210850.jpg 
これから旅に出そうな感じだな(笑)



 もう 夕方散歩は最近6時過ぎになってます・・・
 シッコを済まして おやつを食べて帰ってくるという短い散歩
 もう写真撮る気力もなくカメラは置いて・・・

 明日も暑いのかな~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

昨日も保冷剤着けてましたよ~
3回目取り換える時は逃げて行きました・・・
やっぱり首には巻かれたくないのかも(笑)

もう風が入ってくれれば違うのですが
何でかすぐ風が無くなるんです(泣)
扇風機回しっぱなしで電気代が・・・
ってエアコンよりは安いのかな^^;

2015/07/31 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

エアコンつけてる人はいますよ~
ここ数年は北海道らしいカラッとした夏ではないので
付けてる人は多くなったのではないかしら・・・

いつも『お盆過ぎれば涼しくなる』で乗り切ってたけど
年々北海道も蒸し暑い夏になってきてしんどいです^^;

は~い 熱中症気を付けます(^^)

2015/07/31 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃん
『これから旅に出そうなカンジだな』とはな母さん笑っていたよ

って・・・フクプーポー母ちゃんも笑ってしまったけどね~

今朝はムシムシ暑かったけど
昼頃から家の中に風が入り
ちょっと涼しいこっちだよ(家の中はね)

今日もはなちゃん保冷剤使用かな~
カイカイの為にはなちゃんの窓にも涼しい風が入りますように~!

2015/07/30 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

やはり、北海道の方はエアコンを取り付けていないということでしょうか!!
うらやましいなぁ。
でも、熱中症にはお気をつけくださいね。

こちらは、寝るときすらエアコンONです・・・

2015/07/30 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment