ヘロヘロな毎日・・・

  •   28, 2015 23:26
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・またまた暑くなりそうな気配が
 少し風があってまだ耐えれそう(昼前には無風になったけど)


DSC06625_convert_20150728225816.jpg 
暑いながらも お手紙読む元気はあるようです・・・


DSC06620_convert_20150728225802.jpg 
でも すぐこんな顔に



 帰り際に さぶちゃんに会えました♪

DSC06626_convert_20150728225835.jpg 
近くを歩いてるワンコをガン見中(笑)


DSC06627_convert_20150728225851.jpg 
お水を飲むより・・・


DSC06628_convert_20150728225907.jpg
お友達と遊べるかが気になるのよね(笑)


 
DSC06629_convert_20150728225923.jpg 
2歳の柴ちゃんとご挨拶してました(はなはガウったので隔離)


 それはそれは 2匹とも楽しそうに戯れておりました




 このところの蒸し暑さで はなっぺさんのカイカイが最高潮

DSC06593_convert_20150728225239.jpg 
口周りがかなり酷いです・・・


 


おまけ・・・

DSC06632_convert_20150728225939.jpg
わ~い♪ 桃~ (頂きもの)

 甘くてジューシーで美味しかったですよぉ~
 はずれじゃなく 大当たりでした!
 ありがとうございました<m(__)m>




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: さくらははさん コメントありがとうございます♪

さくらちゃんもなんだ~
もう加減なしにガシガシ掻くから 血が滲んでしまうんですよね(泣)
今日見たら少し化膿したみたいなので 抗生剤飲ませました

お盆も過ぎれば 少し涼しくなるかな・・・と期待してるのだけど
最近の気候をみると 怪しいですよね^^;

さくらちゃんも頑張って乗り切ってね!

2015/07/29 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

早く涼しくなるのを祈りばかりです^^;
あと1ヶ月の辛抱かな・・・

なんと今日 桃の頂き物が増え冷蔵庫に10個も!
毎日桃三昧です♪ うひひ~
なので桃のジェラート作ろうかな~と思ってます(^^)v

2015/07/29 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

もうどうしようもないですね・・・
お薬飲んでも急には効かないし・・・
毎年何とか乗り越えてるので 頑張るしかありません(泣)

そう だましだまし・・・ですよね(笑)

2015/07/29 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

さくらはは  

はなちゃんもお口の回りがカイカイなのね~😣 さくらもガリガリ掻いてるよ😰 この湿度はワンコも人間も堪えるね。 頑張って乗り切ろうね☺

2015/07/29 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃん大変そうだね~~~
見てる方も辛いけど
本人が1番大変

早くカイカイ治りますように

当たってヨカッタです!

2015/07/29 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

はなちゃん、大丈夫?
湿度も高いと、余計ですよね。
うちもなんだか酷いのですが、週末病院なのでとりあえずはだましだまし、です。

収まれ~~~!!

2015/07/29 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment