えだまめ君♪

  •   26, 2015 09:45
  •  0
  •  0
 昨日の朝散歩は 父さんと行ったので写真は無し・・・
 うんち3回もしたそうですよ~
 そんなに食べたかな・・・


 夕方散歩は 今にも雨が降り出しそうだったので
 急いで公園へ・・・
 すでにポチポチと雨が降り出していました

 公園に入りすぐに えだまめ君発見!

DSC06587_convert_20150725183150.jpg 
草の上が冷たくて気持ちいいのね~


DSC06583_convert_20150725183038.jpg 
相変わらず 匂いを確認するえだまめ君(笑)


DSC06584_convert_20150725183056.jpg 
はなっぺさんも ぜんぜん気にしないのよね~


DSC06585_convert_20150725183113.jpg 
しっかり確認しなきゃね(笑)


DSC06586_convert_20150725183132.jpg 
と ここで『しつこいわよ~』な感じで・・・


DSC06591_convert_20150725183212.jpg 
目が合うと はなっぺさんが『キャン!』と可愛い声を出します

 それでも えだまめ君はジーッと見ています


 昨日はこれしか撮らなかったのでおしまい!
 今日は朝から蒸し暑い・・・嫌だな~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment