う~っ! ジメジメ・・・

  •   22, 2015 20:48
  •  6
  •  0

 このところ雨続きで 蒸し暑い日が続いている札幌・・・
 まるで梅雨みたいです


DSC06538_convert_20150722202916.jpg 
湿度高くて気持ち悪~い 朝散歩・・・


DSC06540_convert_20150722202935.jpg 
芝も湿っていて歩けません


DSC06544_convert_20150722202955.jpg 
こんな日は やっぱり出るね~


DSC06546_convert_20150722203011.jpg 
危なく踏みそうになりました


 蒸し暑いせいか はなっぺさんもダラダラと歩いては座る

DSC06548_convert_20150722203043.jpg 
そんなど真ん中で座り込まないでくれます?


DSC06551_convert_20150722203102.jpg 
アジサイも満開♪


DSC06553_convert_20150722203121.jpg 



 公園の出口で ↓ 格好で座ってたら またすれ違う人に笑われました

DSC06556_convert_20150722203200.jpg 
お疲れポーズ・・・


 おまけ・・・こんな看板が公園の入口に

DSC06554_convert_20150722203141.jpg
ワイルドだね~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

カラスに1回睨まれると しつこく攻撃されますからね~
普段は意外に大人しいのだけれど・・・

私には潤い必要なのだけれど(笑)
やっぱり湿度は低めであってほしいですね^^;

2015/07/23 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

湿った芝って スポンジみたいになってて気持ち悪いですよね~
それでもやっぱりウンチPは芝の上です(泣)

ほんとだ! 見方によっては『入ってこないで』だ(笑)
突かれても噛まれても刺されても 責任持ちませんよ~と
そういう事ね・・・

2015/07/23 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ジメジメ~ムシムシ~にカンカン~まで付きましたか!
聞いただけで息詰まりそうです^^;

やっぱり夏は暑くなるんですね・・・って当たり前か~
早く秋にならないかな~(といつもこの時期思います)

はいはい! 気を付けま~す(^^)

2015/07/23 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

近所のお散歩エリアも、今年はカラスの巣がありますの張り紙が多くなってます。
怖いですよね。
湿気・・・人には潤いですが、愛犬にとっては皮膚の大敵。
お互い気がかりですよね。

2015/07/23 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺさん、そんなところで座ったらオチリが濡れちゃいますよ。
湿った芝は余計カイカイになっちゃうから入れないですよね。
ウンチョポイント探すの大変そう…。

なんかもう、公園の看板見ると「入ってこないで」って言われてるかのよう(笑)

2015/07/23 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

ジメジメ~ムシムシ~カンカン~

コレはこちら地方の今日の天気です!!!

はなちゃん~蛇や蜂やカラスに気を付けて
散歩して下さいネ~^^

2015/07/22 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment