花火大会から避難はしたけれど・・・

  •   20, 2015 21:10
  •  6
  •  0

 昨日の 家の傍の『オープンスタジアム』で行われた花火大会・・・

 今年も はなっぺさんは東区の実家(父さんの)へ避難


DSC06515_convert_20150720203023.jpg 
相変わらずブルブル・・・


DSC06512_convert_20150720203008.jpg 
途中で父さん買い物中~ちゃんと運転席に収まって待つ(笑)


 実家についても ウロウロ・・・ハァハァ・・・
 
DSC06524_convert_20150720203059.jpg 
しばらくここで待ちます


DSC06526_convert_20150720203113.jpg 
開ければ さらに玄関近くに待機・・・


 諦めて ソファに乗るものの・・・

DSC06522_convert_20150720203045.jpg 
睡魔と闘うはなっぺさん(笑)



DSC06531_convert_20150720203127.jpg
でも 誰かが動けば起き上がります

 結局 最後の方はコテッと寝てましたが・・・


 そして 今日の朝はこんなんなって寝てました

 
DSC_0488+(1)_convert_20150720202938.jpg 

 昨日の疲れを引きずって 1日中ドヨ~ンなお顔でいましたよ!



 おまけ・・・換毛期ピークを過ぎ 何かお腹の毛もスッカスカ!
       毛が抜けた分 お腹のたるみが目立ってきたぞ~

DSC06508_convert_20150720202955.jpg
少し小さくなったでしょ?



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

この花火大会は 日程が分っていたので良かったですが
他の日でも 何かどっかで花火が上がる音が聞こえるんですよね(泣)

小さい体で耐えているのですね~みんな^^;

2015/07/22 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 柴ずきさん コメントありがとうございます♪

 可愛いと言って頂き ありがとうございます♪

『豆柴』って名前で出てるのは本当にびっくりする値段ですよね^^;
うちの子は特に豆柴ではなく 柴犬小型って感じです

冬毛も無理に抜くと痛いでしょうから 少しずつですね(^^)
見た目は暑そうですが・・・

2015/07/22 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

はなちゃん、大変だったねぇ。

気を張った翌日、撃沈ってよくわかります^m^
気にしないで良いのに、って思いますが、そういう子ですしね、お互い^m^

2015/07/21 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

柴ずき  

豆柴さんかわいいですね。

 はじめまして
豆柴さん飼いたかったのですが50万円とかいわれて断念しました。今は柴犬で昨日あつかったのでかわいそうなくらいでした。うちの柴犬もまだ毛がのこってて無理やりむこうとするといたがるので定期的にあらってういてきたら抜いています。

2015/07/21 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

冬毛が抜けてスッキリした感じですが
体重はあまり変わってないかも(笑)

今年は涼しい日が多かったので 
いつから夏になったのかわからないですよね~
でも花火大会が始まったってことは 夏なんだ・・・ですね(^^)

はなの毛色はこんな感じですよ~
フワフワ冬毛(白毛?)が抜けて黒が目立ちます^^;
もともと半端な色なんで(赤でも無し 胡麻でもなし)
皆に覚えられやすい子です(笑)

陸ちゃんたちも 元気にお出掛けしてるようですね♪
みんな元気で 暑い夏と花火(笑)乗り切りましょう!

2015/07/21 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

えっ、痩せた?はなちゃん・・・。
花火大会かぁ、もうそんな時期なんですねぇ・・・。
えっ、早くない?
花火の時期は、お散歩もままならないよね(涙)

気のせいかもしれないけど
はなちゃんの毛色、変わった?
黒い毛、こんなに多かったっけ?
まぁ、白くなるよりはいいけどね(笑)

この夏も、のりきろうね、花火(汗)

2015/07/20 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment