お天気良いのは北海道だけ?

  •   17, 2015 10:45
  •  6
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

DSC06440_convert_20150717091415.jpg 
風が冷たくても 日が差してちょうどいい感じ♪


DSC06439_convert_20150717091357.jpg 
日曜の花火大会に向け 芝刈り?(またブタナが・・・)



DSC06442_convert_20150717091432.jpg 
きのこの広場へGO!


DSC06444_convert_20150717091547.jpg 
綺麗に芝刈りされてます(笑)

 ということは もちろんスイッチが入るわけで・・・



 でもね~ 走ると見せかけて・・・

DSC06448_convert_20150717091604.jpg 
こんなことするんで困ります(短い芝はカイカイするのに最高らしい)


DSC06454_convert_20150717091623.jpg 
一通り済ませると 木陰でマッタリ


DSC06455_convert_20150717091643.jpg 
気持ち良さそう~


DSC06456_convert_20150717091659.jpg 
こっちがちょっと走る素振りを見せると 嬉しそうに寄ってきます



DSC06469_convert_20150717091833.jpg 
あ! サラダバーの傍の花は刈られてなかった



 帰り際にベンチで『おやつタイム』にしていたら・・・うるさいヤツが来た(笑)





DSC06472_convert_20150717091859.jpg 
写真撮ってたら いつのまにかピトッっとついてました



DSC06479_convert_20150717091919.jpg 
夕方散歩で 木のベンチに行ってみたよ!


DSC06484_convert_20150717091943.jpg 
ベンチの影から警戒中・・・


DSC06433_convert_20150715225005.jpg 
歩道脇でセミの抜け殻発見 よくこんなとこで・・・


DSC06434_convert_20150717091342.jpg
ふむふむ・・・


 札幌は今日も快晴!
 最高気温27℃とか・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ポーちゃんスリムだから きっと今も速いのでしょうね~
はなも昔はすごいスピードで走ってましたが
おばさん体型になって続かないようです^^;

今は巣立ちの時期が近いのか 公園の中親子カラスだらけで
カァーカァーガァーガァーうるさいの何の!
低空飛行で飛んでるから怖いですよ(>_<)

公園の中は 一部立ち入り禁止のロープ張ってました
日曜は雨少しも降りそうだけど 風は大丈夫なのかな?

2015/07/17 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

札幌もそろそろお天気悪くなりそうです^^;
雨の量は多くなさそうだけど グズグズした天気になりそう!
台風は変な風に曲がりそうだし 早く行ってくれ~ですね・・・


2015/07/17 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

前はとにかく走り回ってたのだけど
最近はあまり長く走れないみたいですよ(体が重い?)
こっちも調子こいて走るけど 50代に片足入れてる私も
長く走れないですわ(笑)

こちらもまただんだん暑くなるみたいです^^;
でも朝は涼しいので救われてます

2015/07/17 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃん羨ましいなぁ~~~
うちのポーちゃんにもあんな風に走らせてあげたいよ

ポーちゃん以前はアスリートと呼ばれるくらい
1人モクモク走り続けた事もあるんだよ(親バカ?)

カラスのカァーコもおやつ食べたかったんだね
張り紙面白い(アハハ~失礼)

ところで、もうすぐだね
避難先決まりましたか?
頑張ってね

2015/07/17 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

はなちゃん、瞑想してますねぇ^m^

こちらは不安定な空です。
カーブした台風がへんな空を連れて行ってませんか?
日本列島長いですね。

短い柴が掻きやすいこと、知ってるんですね。
知らなくてもよいのにねぇ^m^

2015/07/17 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺさん、どこまで走るの~?!待って~!!
…って、思わず言いたくなりましたww

気持ちが良いほど青空ですね。
こちらは台風の影響か、風が強いですよ。
洗濯物がどっかへ行きそうなほどです(でも外干しなの)

来週は晴れマークばっかりで連日30℃越え予報だそうです。
機能停止が近いかも^^;

2015/07/17 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment