ハスキー&秋田犬&北海道犬の『大型犬の日』?

  •   15, 2015 23:46
  •  4
  •  0

 今日は朝からだけど肌寒くて長袖パーカー着てました・・・


DSC06413_convert_20150715224640.jpg 
秋の朝の様な涼しさ(寒さ?) でも気持ちいい!


 公園入る前に 信号待ちしてるさぶちゃん発見!
 公園の中を一緒に歩きました


DSC06400_convert_20150715224440.jpg 
この2匹 何を急いでいるかと言えば・・・


DSC06402_convert_20150715224456.jpg 
秋田犬のアキちゃんがいたのですよ~


DSC06404_convert_20150715224515.jpg 
さぶちゃんは興味深々(笑)

 アキちゃんは 他のワンコさんと遊んだりしたことがあまり無いので
 ちょっと引き気味だったかな
 さぶちゃんはもちろん遊びたくって仕方がなかったみたいです
 歳も同じくらいなので気が合うかな~と思っていたので
 会う事が出来て良かった!

DSC06408_convert_20150715224529.jpg 
アキちゃんは アキ父の股の下からさぶちゃんをクンクン(笑)


DSC06409_convert_20150715224544.jpg
相性は良いみたい  アキちゃんの方が大きいかな






DSC06410_convert_20150715224604.jpg 
仲良くツーショット


DSC06411_convert_20150715224621.jpg 



 
皆と別れて ひとりポツンと・・・

DSC06415_convert_20150715224752.jpg 


DSC06428_convert_20150715224841.jpg 


DSC06429_convert_20150715224905.jpg 
北海道犬のごんちゃんだ!


DSC06430_convert_20150715224934.jpg 
さぶちゃん&アキちゃん&ゴンちゃんで撮りたかった・・・

 おまけ・・・涼しいので元気いっぱい♪


4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

本場の秋田犬は大きいのでしょうかね~
アキちゃんは秋田県のブリーダーさんから来たようです(^^)

はなっぺさんは 15歳のごんちゃんに安心できるのでしょうね~
でもごんちゃんは『洋犬の女の子』以外には興味なしなんですよ(笑)

2015/07/17 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ゼロ君犬種は以前見かけたのですがね~
最近まったく会いません^^;

今日は北海道以外はお天気が悪いようでしたね・・・
台風の影響でしょうか
早く通り過ぎてくれればよいですが

2015/07/17 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

大きい、和のわんこ、いいなぁ。
アキちゃん、ほんと優しそう。
パパさんの股下とは、パパを頼ってますねぇ。

はなちゃんはゴンちゃんが好きなのかな^m^
離れて座るはうちも良くします。

2015/07/16 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

さすが~真駒内公園ですね~

いろんな犬種次々

次はゼロ君犬種に会えるのを楽しみに待ってま~す!

こっちは今
雨~強くなってきました

2015/07/16 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment