もわぁ~っと・・・

  •   14, 2015 22:14
  •  4
  •  0

 今日は朝から もわぁ~っと暑くて気持ち悪かった・・・
 前の晩に降った雨が そのまま蒸し上がってる感じです

DSC06394_convert_20150714212309.jpg 
日が差し始めたらサウナの様に・・・


DSC06393_convert_20150714212255.jpg 
カラスいないな~と思ったら こんなとこに集まってた



DSC06385_convert_20150714212208.jpg 
はなっぺさんは朝からサラダバーへ


DSC06387_convert_20150714212221.jpg 
1本くらいにしておいてね!



DSC06391_convert_20150714212237.jpg 
前に綺麗に芝刈りされた広場も またブタナ復活です!



DSC06349_convert_20150714212154.jpg 
桜の葉っぱは もう色づいてるのがありました


 シラカバの葉も まだ夏ですがはらはらと散ってきてました・・・
 あっという間に夏も過ぎてしまうんだろうな~
 早く涼しくならないかな




 おまけ・・・先日チラッと写ってたチョークバッグ
       (こんな感じですよ~さきさん! 去年の5月10日に載せてま~す)

DSC02684_convert_20140510213215.jpg DSC02685_convert_20140510213425.jpg
DSC02687_convert_20140510213820.jpg 
ちょこっと散歩の時はいいですよ~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

刈っても刈っても伸びるサラダバーってすごいですよね(笑)

ほんと今日は 涼しいを通り越して寒い!
窓開けてたらスースーします^^;

ぽろちゃんも 涼しくて快適だったかな?

2015/07/15 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

あんなに草をカミカミして苦くないのかな~と思います(笑)

でもチョークバックって腰に着けるから
ぶらんぶらんしてグルグル回るのが難点!
でも手にはリードしか持ちたくないのでね~

そうそう 暑いと何にもしたくない!
でも 今日はこちら長袖着ないと寒い位なのよ^^;

2015/07/15 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃんサラタバーを
堪能ですね〜♪

昨日は蒸した暑さで…(~_~;)
そして今日は肌寒い…(~_~;)

でも
ワンコにとっては
良い気温ですね(^_^)v

2015/07/15 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺさん、サラダバー堪能のお顔が…( *´艸`)プププッ

おお!唐草チョークバック(…って言うんですね^^;)
カワユイ~♪
涼しくなったらまた何か作ってみようかと思っています。
もはや暑くて何もする気がおきませぬ(´-д-)-3

2015/07/15 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment