ムシムシ・・・

  •   13, 2015 23:07
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 曇天で昨日よりは涼しめ・・・
 でも湿度が高めのせいか蒸し暑~い


DSC06340_convert_20150713222134.jpg 
誰のお手紙かな?


DSC06344_convert_20150713222148.jpg 
全体を見回せる場所です


DSC06348_convert_20150713222200.jpg 
少し歩いたら 既にハァハァ状態


DSC06352_convert_20150713222234.jpg 



 とここで アカゲラさんが飛んできました!
DSC06358_convert_20150713222250.jpg 
こうみると意外に保護色なのね~シラカバだと・・・


DSC06360_convert_20150713222315.jpg 



DSC06363_convert_20150713222349.jpg 
ラベンダーとサラダバー(奥の方)


DSC06362_convert_20150713222330.jpg 
待ってて! と言ったら待ってくれた~


DSC06373_convert_20150713222418.jpg 
サラダバーも忘れずに(笑)


DSC06382_convert_20150713222436.jpg
近くのラベンダーも良いけど 少し離れた所から見ると綺麗だよ♪


 明日も雨の予報・・・洗濯が・・・



2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

昨日の夜のうちに雨は降ってしまった様で
朝はムシムシで酷かったです(泣)

富良野のラベンダーは結婚する前に家族で行きました
だからもう20数年行ってません^^;
ラベンダーの他にもたくさん花があるようですね~

2015/07/14 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今日は雨ですか~?
こっちは暑いです

扇風機ずっと回しぱなっしです

梅雨もまだ明けないのに
梅雨明けしたカンジの毎日・・・

まぁ~そのお蔭で体の調子が良くなっていいんだけど~

ラベンダーいいですね~

富良野のずっと広がる
ラベンダー畑見に行きたいです

はな母さん見た事ありますか?

今見頃なんでしょうね~

2015/07/14 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment