あぢぃ・・・

  •   12, 2015 22:14
  •  4
  •  0

 今日の夕方散歩・・・

 後ろの草やぶでシッコを済ませ ブルルン!としながら出てきました


DSC06314_convert_20150712213548.jpg 
ダニ付きそうだ~


DSC06318_convert_20150712213602.jpg 
おやつを食べる気配を察し カラスが付いてきます


DSC06320_convert_20150712213617.jpg 
オープンスタジアムの階段を上る・・・


DSC06321_convert_20150712213640.jpg 
のどかだわ~



DSC06324_convert_20150712213702.jpg 
リードは父さんなのに おやつはこっちに催促


DSC06338_convert_20150712213856.jpg 
いつも家の近くの角でおやつタイム♪


 おまけ・・・
DSC06326_convert_20150712213744.jpg 
ハマナスの実


DSC06334_convert_20150712213828.jpg 
アザミもたくさんあるとキモイかも・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

公園の中で カラスにエサをあげる人とかいるし
1回もらうと覚えててついてくるのよ~
ワンコ連れはオヤツ持ってるのを知ってるから来るのよ~

札幌も今日は30℃で~す^^;
でも明日は最高気温20℃位らしいので
寒く感じるかも・・・

2015/07/14 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

カラスさん、はなっぺさんのオヤツ横取りする気かしら^^;

そちらも暑いそうですね。。。仙台も梅雨はどこへ?状態です。
朝ンポもさっさとすませないと「ヒーヒー」言ってます。

あ!私も唐草気になりました~^^
全体像がみたいなあ~。

2015/07/14 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

昨日よりは若干涼しかったのですが
湿度が高めでムシムシしてました・・・
雨もたまに降るくらいで^^;

あっ!唐草模様のバッグは以前作ったものです(^^)
アップすると縫い目ガタガタですので・・・お恥ずかしい~

2015/07/13 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今日は涼しいですか~?
1日雨降りみたいだけど・・・

唐草模様のバッグ?作ったんですか

はな母さんは何をやっても上手なんだから~~~

羨ましいです!

2015/07/13 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment