動きが鈍っ・・・

  •   11, 2015 11:04
  •  2
  •  0

 昨日は 最高気温27℃ちょっとまであがった札幌・・・

 朝から快晴で気温も少し高め

DSC06280_convert_20150711103816.jpg 
朝から 今日は暑くなる予感したんだ~


DSC06281_convert_20150711103831.jpg 
カラッとはしてるけど 太陽ジリジリ・・・


DSC06282_convert_20150711103855.jpg 
出だしは好調~


DSC06285_convert_20150711103914.jpg 
おっさんくさい顔で『おやつある?・・・』(笑)


 そして だんだん座り込む回数が増え・・・
 そのうち オケツを軸にして向きを変えるという

DSC06288_convert_20150711103935.jpg 
もっとシャキっとしたら?



DSC06293_convert_20150711103953.jpg 
この格好で またおば様に『あら~疲れちゃったのぉ~?』って笑われたし


DSC06294_convert_20150711104010.jpg 
ちゃんと体の向きも変えなさい!


 まぁあの座り方で方向転換するっていうのが無理な話
 ちゃんとしたお座りしないとね~



DSC06296_convert_20150711104031.jpg



 今日は札幌30℃になるとか・・・
 そろそろ ワンコの熱中症も気を付けなきゃ!

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

う~ん 暑かった! そちらもかなり暑かったですか~

皆家に閉じこもってました・・・
はなは あっちで寝~こっちで寝~してましたよ(笑)

西日が居間に差し込むまでは 意外に部屋は涼しいんです・・・
窓開けた方がかえって暑い事もあります
夕方今年初めて扇風機回しました~
どこまで耐えられるか・・・

2015/07/11 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今日は札幌もアチチ日和なんだぁ~

はなちゃん
暑う時コンクリートに座っていると
お尻焼けてしまうぞ~!!!

まる焦げにならないうちに
さっさとお家で涼みましょ~~~

それにしても今日は暑いです

2015/07/11 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment