夏だね~

  •   09, 2015 23:07
  •  4
  •  0

 今日は朝から超快晴! 気持ちいい~


DSC06212_convert_20150709205117.jpg 
朝は12℃って言ってたけど お日様出てるので暖かめ


DSC06211_convert_20150709205050.jpg 
アザミも綺麗に撮れた♪


DSC06215_convert_20150709205300.jpg 
サラダバーも復活してきた!(笑)


DSC06218_convert_20150709205346.jpg 
ラベンダー


DSC06223_convert_20150709205437.jpg 
藻岩山もクッキリ見えてましたよ~


DSC06225_convert_20150709205503.jpg 
はなっぺさんには日陰が快適ね


 ここで お耳レーダーが何か捉えたようで・・・
 警戒モードです

DSC06231_convert_20150709205535.jpg 
林の向こう側だからかなり離れてるのだけどね~


DSC06234_convert_20150709205559.jpg 
帰る頃には こんなんなって橋の真ん中で座ってましたが


DSC06244_convert_20150709205920.jpg 
公園の出口で さぶちゃんにあったよ


DSC06243_convert_20150709205845.jpg 
暑くなってきて大変だね~


DSC06245_convert_20150709205946.jpg 
これから お父さんと自転車散歩だって


 今日は1日中晴れの予報通り 夕方も

DSC06262_convert_20150709210130.jpg 
芝刈りして何日か経った頃が 芝生は一番綺麗ですね~


DSC06258_convert_20150709210058.jpg 
サラダバーの小山の上から お友達発見(笑)


DSC06265_convert_20150709210157.jpg 
少しでも高い位置から周りを見たい様です


DSC06277_convert_20150709210224.jpg 
はなっぺさん 換毛期真っ只中で『痩せた?』と言われております(笑)
首回りはまだフカフカだけど・・・




DSC06239_convert_20150709205726.jpg 
木いちご


DSC06242_convert_20150709205803.jpg 
アジサイも少し開いてきた!


DSC06236_convert_20150709205639.jpg
何の変哲もない道・・・
 
 昔は こんな風に土が乾いてサラサラしてるとこや
 ガッチリ硬くなった道がたくさんあったのに
 最近はアスファルトばっかりになっちゃって・・・
 公園の中にこんな道を見つけ なんか懐かしくなりました



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

チョビちゃんもかなり暑がっているのでは?
ゼロくんも暑そうだ~

最初 柴ちゃんってこんなに毛が抜けるとは思いませんでしたよ^^;
実家で飼ってたマルチーズはほとんど抜けなかったから・・・

そうそう・・・花火の日が刻々と・・・
8月は近くの駐屯地でも 盆踊りと花火があるようです(泣)

2015/07/11 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そちらは日照不足とか・・・
でも暑いのでしょうね^^;

やはり夏の柴犬は ちょっと貧相になりますね~
太ったと言われても フカフカの方が可愛いかな(笑)
それに冬毛が抜けた分 皮膚の露出が多くなって赤みが増した感じです(泣)

2015/07/11 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

さぶちゃん暑そう~~~
ハスキーにとって
大変な時期になるね

なかなか我が家のフクちゃんも夏用毛皮のコートに
なってるようで~なってない~
抜ける~でるぅ~で
年がら年じゅう毛が舞い上がっている状態なんですよ

花火・・・あともう少し~
ガンバレ!!!はなちゃん

2015/07/10 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

爽やかな風を感じるような景色ですね。
素敵!

換毛・・・そうそう、うちも痩せた?と言われます。

2015/07/10 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment